新着投稿
01/2/19追加分を掲載しています

  1. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  2. 01/02/19 02:53 ちゅん@ [Netscape/3.0 DreamPassport/3.0]
    はじめまして、いつも楽しく(恐く)見ています。
    噂話第11部9話と、手術室のライトの新着話ですが、僕も、あのテレビ見てました!!
    10年ぐらい前と記憶してます。

    僕も今まで話題にあがらないのが不思議なくらいです。
    幽霊掛け軸などは最近でも検証したり、テレビに出たりするのに、手術室のライトの事は一切話を聞かないです。
    アノ顔はいったい…、今でも気になっています。
    それと、姉と僕以外にも発見していた方がいて、とても嬉しいです。
    局の奥で封印されているのでしょうか(^^;

  3. 01/02/18 23:32 a.s@ [MSIE5.01 Win98]
    心霊写真を撮ってしまったのですが、どうしていいか分かりません。
    処分したいのですが、どうすればいいでしょうか?
    塩をかけて焼くというのも聞きますがどうでしょうか?
    教えて下さい。
    どうしても気になるのなら、粗塩を三回つまんで(盛って)、燃やしてしまいましょう。火には用心。

  4. 仙台の東照宮駅を降りて東照宮神社に向かう途中、そこに存在する踏み切りは有名らしいです。
    その駅のある、仙山線自体がけっこう幽霊が出るみたいです。
    その中でも神社前の踏み切りはかなり凄いらしく、あまり近づきたくないと言う人もいるみたいです。

    僕はまだ一度も見た事はありませんが、僕の友人はちゃんと見えてたみたいです。
    その時、僕は、幽霊が見えにくい体質で本当によかったと思いました。
    02/02[KIM@]
    路線自体に何かあるわけですか…。

  5. 2月は『都市伝説にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「御当地の怪なる噂」「旅先のタクシーで聞いた奇怪な噂」などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談をお待ちしております。(2/1掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『東北紀行』。

  6. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。


心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2001 web surfer & kibitaro