新着投稿
02/3/20追加分を掲載しています

  1. 読者各位
    いつも、お世話になっております。
    先に掲示板でご案内しましたが、3月恒例となりました関東オフ飲み会は、

     日付   平成14年3月23日(土)
     集合場所 JR「大宮駅」さいたま市
     集合時間 18:00前後
     会費   実費

    となりました。
    21日(木)の21時まで参加募集します。
    参加希望の方は、以下アドレス(私宛)まで、ご一報お願いします。
    kibita@orange.ne.jp

  2. 私の学校には七不思議があるかは分かりませんが、これは私と私の友達が実際に体験した話です。

    某学校は、1階のトイレには元から出るという噂があり、怖い思いをしながらいつも友達とそのトイレを使っていました。
    その日は、怖い体験を二人ともしました。

    私と友達が牛乳当番で仕事を終えた後、一階のトイレへ行く事になりました。
    私達は中へ入り、友達が一番手前のトイレのドアをノックすると「コンコン」とノックが返ってきました。
    友達は私に「今ノックした?」と聞いてきて、私は真ん中のトイレへ入り鍵を閉めながら「あー、したっけ?多分した」と曖昧に答えました。

    そして私が鍵を閉めた時、妙に締りが良くて不審に思い、鍵の方へと手を伸ばしました。
    すると、鍵だけが「ガチャガチャ!」と異様に震えだし、私は怖くなり、鍵を掴んで勢い良くドアを開けると、扉が勝手に閉まっていくのを見ました。
    真ん中のドアだけは、誰かが手で押さない限り閉まりません。
    「早く!なんかヤバイ!!」と友達に言うと、「待ってよ!?」と言い、友達はやっと出てきました。

    元から出るという噂は聞いていましたが、ホントにあんな事が起きるとは思っていませんでした…。
    その日から、私たちは1階のトイレを使用していません。
    03/19[魔王陛下@m]
    トイレで怖い思いをすると、思い出したとき武者震いしますね。

  3. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  4. 『冬にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「スキー旅行中に不思議なものを見た」「雪の降る道路で何かを見た」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談をお待ちしております。(12/4掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  5. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

  6. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。


心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2002 web surfer & kibitaro