新着投稿
02/6/5追加分を掲載しています

  1. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  2. 兵庫県川西市と大阪府豊能郡の県境に、一の鳥居から光風台、ときわ台という妙見山の麓の住宅地までに行く途中。
    ゴルフ場と大霊園が2ヶ所ある通称「七曲峠」という曲がりくねった坂があります。
    つい先日の5月中旬の夜中1時30分ごろ、遅くまで仕事をして車で帰宅している途中の不思議な体験です。

    対向車線のド真ん中を、タッタタと早足で対向して通り過ぎる、ネクタイをしたワイシャツ姿の若い男性と擦れ違いました。
    最初は、しょうがないな酔っ払って。夜中まで遊んで一人で山道を帰っているのだと、気にも留めませんでした。
    しかし、通り過ぎた後で恐怖を感じ、急に背筋が寒くなりました。
    というのも、雨が降っているのに本人が濡れていないという点と、対向で通り過ぎたにしろ、その速さが歩いているにしては異常に速かった事です。

    対向車線のド真ん中を猛スピードで通り過ぎたので、これは普通の人間が歩く速さではありません。
    遭遇したのが二つの大霊園の出入り口の真ん中辺りで、あまりにも環境が整いすぎています。
    タクシーの運転手さんの話だと、他にも夜中に人が歩いている目撃談は多く、怖いのは誰もがその真相が分からない点です。
    全く普通の人間の姿で、あまりにもリアルな人の姿なので、仮に霊体験であったとしても説明がつきにくいのが現状です。

    いまだにそのシーンが鮮明に思い出され、背筋が寒くなる思いをしています。
    05/30[西 太郎@]
    あの山には霊道があると噂されていますが、関連あるのでしょうか。

  3. 6月は『動物にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「亡くなったペットが会いに来た」「何かに助けられた」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談をお待ちしております。(4/8掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  4. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

  5. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。


心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2002 web surfer & kibitaro