新着投稿
02/9/13追加分を掲載しています

開設6周年にあたって
本日、当サイトは6周年を迎えることができました。訪問者数は、延べ2,464,000人。
投稿者の皆さま、読者の皆さま、マスコミ関係者の方々に、厚く、御礼申し上げます。

テレビ番組の企画への参加、資料提供、リサーチ、MLやオフ会での不思議好きの方々との交流。
4冊目のアンソロジー出版化と、忙しくも充実した一年でした。
ただ、この一年は、私事でホームページの更新が滞り、投稿者の皆さま、読者の皆さまには大変ご迷惑、ご心配をお掛けしました。
大変申し訳ありませんでした。

今後は、言葉が悪いですが、ありとあらゆる「心霊馬鹿」「不思議馬鹿」の皆さんに楽しんでいただけるようなサイト運営を目指して、努力していきたいと思います。
ネットワーカーの皆さまほか、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

          黍太郎 拝


  1. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  2. 9月は『会社にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「深夜のオフィスで得体の知れないモノを見た」「仕事中、何かに押さえつけられた」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談をお待ちしております。(9/10掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  3. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

  4. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。


心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2002 web surfer & kibitaro