新着投稿
02/9/20追加分を掲載しています

  1. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  2. 私が小学生の時、母が体験した話です。
    母が偶然、冷たく横たわっている猫を見つけたのです。
    可哀相になって、当時住んでいたアパートの裏庭に埋めてあげました。

    その日の夜、ガラス戸の向こうに光る物体が。
    目を凝らして見てみると、昼間に埋めた猫がいたそうです。
    きっと猫は母に、お礼を言いに来たのでしょう。
    母は霊感も無いのに見えたという事は、猫が嬉しかったからなんでしょうね。
    07/08[ひろさ]
    動物に限らず、心には心で応えてくれる、そんな世の中が一番いいのですけど…。

  3. 幼稚園の頃から高校生ぐらいまで飼っていた、雄の白猫がいました。
    少し変わった猫で、猫じゃらし・ヒモといったオモチャでは全く遊ばず、いつも窓の鉄格子の中に入り込んでは、こっちをジッと見つめていました。
    身寄りの無い仔猫達が来ると、餌と寝床を譲って育ててあげる、そんな猫でした。

    ある夜の事です。
    白猫が夢の中に出て来て、一緒に遊ぶ夢を見ました。
    そして次の日の朝、白猫はいなくなりました。
    探しても、その日は見つからず、その次の日になって庭の花壇で息絶えているのを見つけました。

    友達から聞いたのですが、ペットは自分が死ぬ所を主人には見せないようにするらしいのです。
    多分、死期が近いのが分かって、最後のお別れに来てくれたのだと思います。
    06/30[白狸]
    犬もそのような行動をとるようですが、別れというのは悲しいものです。

  4. 9月は『会社にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「深夜のオフィスで得体の知れないモノを見た」「仕事中、何かに押さえつけられた」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談をお待ちしております。(9/10掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  5. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

  6. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。


心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2002 web surfer & kibitaro