新着投稿
02/9/26追加分を掲載しています

  1. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  2. まだまだ広島が少ないので、友達の話ですがまた筆を取りました。
    広島市から北東へ行った所に、今では閉鎖されたらしいのですが、大谷キャンプ場が有りました。
    そこへ行く道は人気も無く、地元の若者達の愛を語る場所で、ナンパした女の子とかを車で連れて行くスポットだったそうです。

    ある日、いつものようにナンパした彼は、同じようにそこへ行ったのです。
    そして車の中で他愛のないお喋りに興じてた時のことです。
    時間は深夜2時過ぎ。車から1kmくらいキャンプ場寄りの坂の上に微かな光が。
    「あれ?あんな上まで車で行けたっけ?」
    「いや、行けないはずだけど?」

    その光はどう見ても懐中電灯よりも強い光。
    そんな山奥に投光機なんてあるはずが無い。
    そして、その光はどんどんこっちに向かってくる!

    「ヤバイ!」そう思った瞬間、彼等二人が光の中に見たのは…。
    恐ろしい形相の女性がこっちを目指し、凄いスピードで飛んでくる姿!!
    「ぶつかる!」
    そして、「ドーン!!」という音と激しい衝撃。
    …少し経って恐る恐る目を開けると、あれだけ激しい衝撃があったにも関わらずヒビ一つ無いフロントガラス。
    もちろん、その後二人は付き合いませんでした。
    08/24[team,G.O.D]
    何かその場所には、因縁話でもあるのでしょうか。

  3. 正夢
    夢で、好きだった隣の女の子が彼氏と一緒に私の家の前を通りました。
    彼女は遠くの大学に通学しています。
    目覚めて昼近くに夢で見たことが寸分違わず起こりました。
    連れてきた彼氏の服装も夢のものと同じでした。
    別に大学が休み中でもなく普通の日でした。

    正夢その2
    夢で、女の子が飼っているニワトリが逃げ出し、逃げたニワトリを追いかけている。
    目覚めてみると、何やらウルサイ。
    窓を開けると夢で見たのと全く同じことが寸分違わず始まった。
    ニワトリが逃げる方向さえ一緒。
    06/24[ひろ@]
    夢にまつわる不思議な話は実に多いです。夢日記でもつけて照らし合わせたら面白いかもしれません。

  4. 9月は『会社にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「深夜のオフィスで得体の知れないモノを見た」「仕事中、何かに押さえつけられた」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談をお待ちしております。(9/10掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  5. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

  6. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。


心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2002 web surfer & kibitaro