新着投稿
02/12/5追加分を掲載しています

  1. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  2. 4年生の時の話です。
    学習発表会が近く、学校で友達3人と、6時まで居残りをしていました。

    机を四角く囲んで向かい合わせになるようにして座っていました。
    私は、ちょうど廊下側を向いていました。
    先生から「暗くなってきたから早く帰りなさいよ」と言われ、片づけをしようと立った時です。

    廊下に130cmくらいの、赤い服で体半分が濡れている女の子が立っていました。
    私は、一瞬力が抜け倒れこみました。
    そして目がさめた時は、保健室のベットで寝ていました。

    一緒にいた友達に女の子を見なかったかを聞いたけど、二人ともそんなの知らないと言っていました。
    それから赤い服を着た女の子を何度か見かける事がありましたが、2ヶ月経った頃には、もう見かける事はありませんでした。
    いったいあの女の子は何だったのでしょうか…。
    12/02[蝶夢想朱]
    別の人の前に、今は現れているのでしょうか…。

  3. 『○○魔界ツアー』の参加者募集

    当ページでは、読者の方々との交流を目的にオフ会など随時開催していますが、この度、コースをあらかじめ設定したツアーを開催していくことになりました。
    前回は京都でツアーを開催しました。

    なんの予備知識もいりません。ただ、くっついて行くだけでも構いません。
    街並みを散策して、観光旅行気分で楽しんでいきましょう。

    第二回は、12月14日(土)10時から埼玉県で、『年忘れ魔界ツアー』を行います。
    当ページでも話題に上ったスポットを数ヶ所、廻りたいと思います。
    ツアーに興味のある方、参加を希望される方は、以下アドレスまでメールでご連絡お願いします。
    この日以外で参加してみたいという方、今後も継続するツアーですので問い合わせお願いします。
    kibita@orange.ne.jp
    締め切りは12月8日(日)18時まで。皆さまの参加をお待ちしております。

  4. 12月も『建物・行楽地にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「泊まったホテルで黒い影を見た」「露天風呂の湯煙の向こうに何かがいた」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談をお待ちしております。(12/2掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  5. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

  6. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。


心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2002 web surfer & kibitaro