新着投稿
03/5/12追加分を掲載しています

  1. 読者各位
    いつも、お世話になっております。
    私、6月7日(土)に関西まで小オフ会を兼ねた取材旅行に出かけるのですが、ミステリースポット巡りの同行者を募集します。

    探訪先の詳細はまだ決まっていませんが、主に巡る場所は大阪府内です。
    関西方面のミステリースポットはあまりよく知らないので、飲み会などで情報交換や親睦を深められると幸いです。
    特に名古屋以西にお住まいの方、情報交換よろしくお願いします。

     日付   平成15年6月7日(土)
     集合場所 JR主要駅(大阪府内)
     集合時間 9:30頃
     会費   見学先,交通費実費

    kibita@orange.ne.jp
    まで、問い合わせてください。
    6月1日(日)の13時まで募集します。

  2. この噂知ってますか?
    山形県のある市内のホテルの話ですけど、「ひめさゆり」っていう部屋があるんです。
    部屋のベッドは病院のベッドで、血がついてるそうです。
    噂がひろがって誰もその部屋に泊まらなくなり、今は名前をかえているそうです。

    ひめさゆりという名前について。
    昔そのホテルは病院で、ひめさゆりという部屋で、女の子が亡くなりました。
    その女の子は、ひめさゆりの花が大好きでいつも病室に飾っていたそうです。
    02/28[S.E@]
    その部屋では何か変わった事が起きていたのでしょうか…。

  3. 02/05/27 13:06 ししょう@ [MSIE6.0 WinNT5.1]
    どうもいつもゾクゾクしながら拝見しています。
    とはいっても、自分のPCで見たのは後にも先にも最初の一回だけですが…。
    なぜなら、夜中ひとりで見ていたとき、PCデスクが急にすごい勢いで震えだしたのですから…。

    という訳で、それ以降インターネットカフェや会社のPCで拝見しています。
    またそのうち、いろいろと体験した話(実話)を投稿するかもしれません。
    それでは、また。
    ご訪問ありがとうございます。お話、お待ちしております。

  4. 浜松に住んでます。
    ここのHPで小笠山の話を見てビックリしました!! 私も全く同じ体験をしたので…。

    小笠山から西大谷ダムに向かって下っていく道で、助手席に乗って窓を開けて走っていました。
    すると、窓のすぐ外から低い男の声で「おいっ!!」と呼ばれました。

    あと、違う日に同じ道で手首を握られる感覚がありました。
    小笠山の西大谷ダムにあるつり橋から自殺した人がいるようです。
    02/05/27[き@oc]
    小笠池周辺では何故か呼ばれる事が多いようです。

  5. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  6. 5月も『心霊スポットにまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「地元で不思議な話を聞いた」「旅先で何かを見た」「この場所の話をご存知ですか?」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談や噂話をお待ちしております。(2/1掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  7. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。

  8. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2003 web surfer & kibitaro