新着投稿
03/5/28追加分を掲載しています

  1. 01/11/06 02:50 霞月@ [MSIE5.0 Mac_PowerPC]
    SバンドのボーカルIの噂話が載ってましたが、あれ、違いますよ。
    というのも、私は彼がテレビでその話をしたのを見ていたのです。

    あれは、Iの実体験ではなく、知り合いのバンドマンの体験です。
    語り継がれていくうちに、彼の実体験というふうに形を変えてしまったんでしょうね。
    まあ話の筋はあってますし、新たにここに書かなくてもいいかなとは思ってるんですが。

    これからも色々なお話、紹介して下さいね。
    ありがとうございます<(_ _)>

  2. 私が通っていたR小学校七不思議の一つです。

    夜のプールに行くと首を切られる。
    そんな事が本当に起こるのかと思い、小学生だった私は好奇心がわき、夜のプールに行こうと友人と計画したのです。
    そして夜、学校に行くと一匹の犬がプールに行ったのです。
    すると、友人の一人が「やっぱりやめよう」と言い出し、やめることにしたのです。

    次の日、学校のプールがなにやら騒がしいので友人に聞くと、犬の首が沈んでいたらしいです。
    それは、おそらくあの時の犬でしょう。
    あのときやめていなければ、自分が首を切られていたかもしれない…。
    01/10/21[りょう@]
    人の仕業でも、そのような事が学校で起きると大問題ですね。

  3. イベント [お知らせ]

    読者各位
    いつも、お世話になっております。
    私、6月7日(土)に関西まで小オフ会を兼ねた取材旅行に出かけるのですが、ミステリースポット巡りの同行者を募集します。

    主に巡る場所は大阪府内です。
    関西方面のミステリースポットはあまりよく知らないので、飲み会などで情報交換や親睦を深められると幸いです。
    特に名古屋以西にお住まいの方、情報交換よろしくお願いします。

     日付   平成15年6月7日(土)
     集合場所 JR主要駅(大阪府内)
     集合時間 9:30頃
     会費   見学先,交通費実費

    kibita@orange.ne.jp
    まで、問い合わせてください。
    6月1日(日)の13時まで募集します。

  4. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  5. 5月も『心霊スポットにまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「地元で不思議な話を聞いた」「旅先で何かを見た」「この場所の話をご存知ですか?」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談や噂話をお待ちしております。(2/1掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  6. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。

  7. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2003 web surfer & kibitaro