新着投稿
03/7/11追加分を掲載しています

  1. 03/07/01 11:17 たかし@ [MSIE5.0 WinNT]
    6/28のTBSテレビ『チューボーですよ!』に女の子の霊らしきモノが映ったように見えたのですが、見えた人いませんか?
    他にいらっしゃいませんか?

  2. これは私が本当に体験した話です。
    蒸し暑かった去年の夏。
    私は扇風機とクーラーをかけて寝ていました。
    扇風機は寝る前にスイッチを切りました。
    やっと眠りについた頃、扇風機の音が聞こえて私は目が覚めました。

    暗くてよく見えないので、寝たまま手探りでスイッチを探していました。
    すると、何かに押されたように私はベッドから落ちました。
    「ピピッ」
    クーラーが切れる音がしました。
    私は扇風機の事は忘れて、クーラーのリモコンを探しました。

    ベッドの下にあるのが何となく分かりました。
    私はすぐベッドの下に手を入れてリモコンを取ろうとしました。
    すると、誰かがすごく強い力で私の手を掴みました。
    ソレは、離してくれません。
    私は意識が薄れていくのがわかりました。

    朝になりました。
    「夢かな?」と思ったとき私はびっくりしました。
    ベッドの下に手を入れていたのです。
    今までベッドから落ちたこともない私が、なぜ??
    それに入れていた方の手だけが、とても熱くなっていました。
    怖かったです…。
    06/27[松井さんーーー@hi]
    手には何か痕がついていましたか?

  3. 朝日放送『世界痛快伝説!!運命のダダダダーン!Z』
    8月5日(火)夜8時〜
    「怪談」をテーマにした回になるそうです。

  4. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  5. 7月も『海にまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「海の家で不思議な話を聞いた」「溺れかけたとき亡き母の顔を見た」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談や噂話をお待ちしております。(6/3掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『中国紀行

    バーチャル不思議探訪『東北紀行

  6. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。

  7. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2003 web surfer & kibitaro