新着投稿
04/1/30追加分を掲載しています

  1. 私は、徳島に住む35才、三児の父親です。
    昨年の夏、香川の善通寺市へ行った時の事です。

    私は予備自衛官の訓練で五日間いたのですが、大変な目に遭い、現在にいたっています。
    というのも、この善通寺駐屯地は地縛霊のどんぶりみたいな所で、今、大変な事になっています。
    一人の女の地縛霊がどんどん力をつけ、それに満濃池にいる霊たちも寄ってきています。

    朝早く家を出て、駐屯地に着いた時から、嫌な予感がしていたのです。
    泊まる部屋にいくと、一人、変な目で私を見てる人がいました。
    後で聞いたのですが、彼は同じ徳島からきた方で退魔師だったのです。
    その部屋には、10人くらいいましたが、その中の四人が、霊を見たり声が聞こえたりする人でした。
    なぜか自然とその人達と気があい、あれこれ話すようになったのです。

    その夜、仲間の一人が、ドアの方から髪の長い女の地縛霊が私の方を見ているというのです。
    他の仲間も見えたのですが、私には見えません。
    その夜から、私に奇妙な現象が起きました。

    夜中寝ていると、何者かが私を囲み、体の中に入ろうとしてるような感じがしてうなされました。
    朝おきると、他の四人が「なんもないんか」と不思議そうに聞いてきます。
    私は霊感は無かったのですが、一緒にいた仲間が、毎晩うなされている私を見て話してくれました。
    毎晩うなされるのは、地縛霊が、それも数千の霊が私に入ろうとしたが入れず、体にはじきとばされていたこと。
    足下には死神がいたこと。
    私には普通絶対につかないとされている守護神がついていること。
    十二神将がつき、刀を抜いたこと。

    私自身、あまり信じられなかったのですが、朝おきてシャツを脱いだ時に右脇にあった小さい引っ掻き傷や、数々の現象で、信じるしかない状況でした。
    それからの私は、耳鳴りがするようになり、何かの気配を敏感に感じるようになりました。

    つい先日、その時いた仲間に会い、私の守護神が後光をはなっていると言われました。
    そして、あの時の詳しい話を聞きました。
    私にはかなり位の高い仏教の方と、十二神将が駐屯地に着いた時に降りてきて、私に憑いたそうです。
    そして、最後は十二神将が刀を抜いたのですが、折られ逃げたそうです。

    何かよく分りませんが、これは本当なのか知りたくて、困っています。


    最近、脳裏にいろんなものが浮かんでくるようになりました。
    特にわからないのが、竜に乗った白い着物を着て、手には柄杓を持っている方が、私の周りをうろつくようにいます。
    また先日、霊力を持つ若い方に見ていただいたら、左肩に後光を放つ方と、右肩に宣家道教の方がいると言われましたが、どうなのでしょうか。
    03/05/21,31,06/25[夜叉鴉@]
    昨年5月に紹介したお話ですが、神サマの名前が出てしまうと、うかつにものを言えなくなってしまいます。
    誰か他にわかる方はいらっしゃいませんか?

  2. 最新刊案内
    1. 雑誌『週刊 京都を歩く(30) 西陣』講談社 \560
      晴明神社、宝鏡寺、白峯神宮、釘抜地蔵など。
      「平安京と陰陽道」では陰陽道の史蹟を数ヶ所紹介。宝鏡寺の「不可思議な伝説」では、あの『万勢伊(ばんぜいい)さま』が紹介されている。


  3. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  4. 2月は『冬にまつわる話』と『心霊スポットにまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「地元で不思議な話を聞いた」「旅先で何かを見た」「この場所の話をご存知ですか?」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談や噂話をお待ちしております。(1/27掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

    バーチャル不思議探訪『近畿紀行』烏天狗のミイラ篇(03/9/4,10/23)「巻物の解説」追加
    バーチャル不思議探訪『中国紀行更新を怠っていたので、いつの間にかサーバから消され、他の方のHPになっていました。
    バーチャル不思議探訪『東北紀行再度登録しました。URLが変更されています。<(_ _)>

  5. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。

  6. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2004 web surfer & kibitaro