新着投稿
04/3/11追加分を掲載しています

  1. 幽霊の居る学校

    私が通っていたG高校では、幽霊を「見た」という話が幾つもありました。
    その中で、私が実際に体験した話をしたいと思います。

    G高校は、A棟、B棟、C棟の三つの校舎からなっています。
    その中のひとつ、普段はあまり使うことの無いC棟には、廊下の突き当りに鏡がありました。
    その鏡には、『日を重ねるごとに、鏡が縮んでいく』という噂がありました。
    しかし入学当時の私は、この話を全く信じていませんでした。

    2年生になり、C棟を使う授業があり、なんとなくその鏡を見てみると、入学して初めて見た時より確かに「縮んで」いたのです。
    膝まであったはずの鏡が、太ももあたりまで短くなっていました。

    3年生になり、またその鏡を見ると、鏡はいつの間にか撤去されていました。
    なぜ学校は、この鏡をはずさなければならなかったのでしょうか?
    03/10[流星ジョニー@p]
    噂を知っているだけに、外した理由が気になりますね。

  2. バーチャル不思議探訪


  3. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  4. 3月は『タブーにまつわる話』と『心霊スポットにまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「地元にこんな不思議な習慣がある」「タブーをおかしたばかりに…」「この場所のこんな話をご存知ですか?」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談や噂話をお待ちしております。(2/27掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

  5. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。

  6. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2004 web surfer & kibitaro