新着投稿
04/3/20追加分を掲載しています

  1. 今から5年前、岐阜県のN中学校で、私の在学中に流行った怪談のようなものです。
    私は、あまり信用していません。
    七つはありませんが次のようなものです。

    以上です。

    ちなみに、これらの噂について在学中の弟に聞いてみると、「聞いたことがない」と言ってました。
    どうやら私たちの代で消滅してしまったようです。

    弟に何か面白い噂でもないか聞くと、弟が小学生の時に聞いた「バカみたいな噂」を教えてくれました。
    それは…。
    「N小学校の近くに、ネプチューンの原田泰造が住んでいる」
    というもので、なんでもその原田泰造さんは、話しかけるとキレて殴りかかってくるそうです。
    弟はこの噂を信じていませんでしたが、数人の女子は信じていたそうです。
    03/15[ドードー@oc]
    体育館の男の子。遡って調べてみると、何か分かるかもしれませんね。

  2. バーチャル不思議探訪


  3. 無料メーリングリスト『謎学! 超常現象・不思議譚ML』。ふるって御参加下さい。

  4. 3月は『タブーにまつわる話』と『心霊スポットにまつわる話』を中心に募集します。もちろん、その他もOKです。
    「地元にこんな不思議な習慣がある」「タブーをおかしたばかりに…」「この場所のこんな話をご存知ですか?」 などなど。
    常識では考えられないような『不可思議・怪』なる体験談や噂話をお待ちしております。(2/27掲示)

    雑誌『ほんとにあった怖い話』ファンページ「ほん怖本舗」。情報交換しましょ。

  5. 無料メールマガジン『闇夜のメディアウォッチ』
    UFO・超能力・心霊・古代文明・オカルト・占い・UMA・妖怪・奇現象・都市伝説など、 新聞,書籍,テレビやネット上から見つけた『ムー』的な話題をお届けします。また、旬の話題も募集しています。

    【配信システム】
    全て同じ内容が配信されますので、登録が重複しないようにお願いします。

    登録・解除は『こちら』からできます。

  6. 怪談サイトではお馴染みの日記などをつけて、更新のモチベーションを高めたいと思います。
    目標は、毎日更新です。できるかな? (^^;『黍太郎日記

心霊体験談は、小皿に塩を盛って身近に置いてから、お読み下さい。
[HOME]

Copyright (c)2004 web surfer & kibitaro