不思議写真館


  1. 畑トンネル(30kB)。クリックすると拡大(800x555pixel 85kB)されます。
    畑トンネル
    他にも幾つかあるのですが、これが一番ましだと思います。
    自動車のライトで照らしているので実際よりずいぶん明るいです。
    このトンネルで「白い煙」のような、変な写真を撮った友人がいるのですが、彼が言うには「トンネルは浮遊霊が集まりやすい」だそうです。

    その内ホームぺージを作ろうかと思っていますが、その際には畑トンネルの情報を集めてみようかと考えています。
    [97/11/10 02:35 ゆうすけ@飯能市]
    初めての写真の掲載でドキドキしています。(^^;
    結構、古いトンネルなのですね。影が天井に映っているところが不気味です。
    ホームページ完成しましたら、ぜひ紹介して下さいね。


[HOME]

Copyright (c)1997 web surfer
Since 11/11/1997, Last Updated 11/11/1997