自己紹介

Since 1996.10.27 / Last Update 2000.02.21
who
名前 : 黍太郎(きびたろう)

出生 : 静岡県・昭和の睦月うまれ

住所 : 某都(^^;

職業 : 某メーカーのIS部所属(SE)

趣味 : テニス,国内秘湯巡り,海外旅行,野鳥観察

メディア小中学生時代の思い出
ラジオ(SBS静岡放送:TBS系)
ショックゾーン(S49.4.1〜10.4)
ミステリーアワー(S49.10.7〜53.3.31)
小学生のくせに午前零時まで起きていて、ラジオ&テープレコーダーで生録していました。
中学生になってからは、ラジカセ&タイマーで録音しました。
ラジオ(SBS静岡放送)
ミステリーゾーン(S50.10.6〜51.4.2)
夜のミステリー(S51.10.4〜52.9.30)
世界怪奇実話・小泉八雲怪談・体験実話シリーズ等。
岸田森, 江守徹, 野沢那智, 樋浦勉さん達が声優出演していました。(録音済)
テレビ(SBS静岡放送)
3時にあいましょう(毎週水曜の心霊特集)
野村泰治, 三雲孝江さん司会で宗川圓学氏, ルネヴァンダール先生や「こんなんでましたけど」の占い師が出演していました。
日本テレビ『あなたの知らない世界』,よみうりテレビ『ワンダーゾーン』も、みていましたねぇ。(録画済)
テレビ
スペシャル番組(怪奇特集や水曜スペシャルなど)
昭和50年前半から現在までの、超常現象ものや探検ものなどは、ほとんど録画。
音声,映像等のダビングの依頼には応じません。あしからず。(メールは即,ごみ箱行き)
というか,白カビに覆われていて,とても再生できる状態ではありません(^^;

『恐怖の心霊写真集』は初めて自分で買った怖い本。
新書・文庫本と雑誌を合わせると蔵書は2,500冊を優に越える。よく集めたものだ。(^^;
漫画・アニメ
うしろの百太郎,恐怖新聞
この世界を知るきっかけになった週刊漫画。
本屋やスーパーで立ち読みしていました。(^^;
『エコエコアザラク』『学園七不思議』『アウターゾーン』『地獄先生ぬ〜べ〜』なども読んで(みて)いますよ。
個人的Bookmarks

あなたは私をかいま見た人目の御客様です


[本舗]

kibita@orange.ne.jp
logo