訪問者登録と投稿窓口

Since 1996.6.29 / Last Update 1999.7.17

訪問者名簿


ようこそ当本舗へおいで下さいました

怪奇情報・ご意見・ご感想をお寄せ下さい。

なお,忘却の彼方へと葬り去られた,思い出したくても思い出せない懐かしの本,テレビ番組,映画などの内容の質問や, 『ムー』的な情報募集は『不思議フォーラム 200X』へどうぞ。


半角カタカナは使わぬよう,お願いします
URLなどお持ちでないものや掲載不可の項目は未記入のままで結構です

お名前 :

ペンネーム可

Email :

公開の有無に関わらず,アドレスは未記入のままでも結構です
公開しない(管理者からの連絡用) 公開してよい

URL :

年齢 :

職業 :

このページを何でお知りになりましたか :

摘要 :
怪奇情報投稿  ご意見・ご感想

内容 :
投稿は場所と内容で(例. 東京都千代田区 国会議事堂 最上階の怪奇話あり)
  

ご記入ありがとうございました

またのお越しを,お待ちして居ります
[本舗]

kibita@orange.ne.jp