祝う会 in Snackキャラバン

1997.12.6 (Sat)

浜松に縁の深い方を中心に有志約30名が集まっていただき、おなじみキャラバン
「祝う会」を催していただきました。ご多忙中駆けつけて頂いた皆様、マスターはじ
めスタッフの皆様、心暖まるお祝いを本当にありがとうございました。

   この春本店に栄転した同期の田中さん。文字
通り「真っ先に」来てくれました。

親愛なる同期達と。うち独身者が2人。
誰でしょう?
  

   「全部食べられる美味しいケーキ」
が夢でした。

独身時代、よく晩ご飯を食べに行った
喫茶「あさじ」のお母さん。お話しし
ているのが奥様と来てくれた「息子」
の一人、鹿村さん。奥に一番可愛い参
加者のまよちゃん。
  

   支店長の手品に皆、大感動しました。凄い!

一番遠い新居浜からいらして頂いた中村支店長。
主役の特権で「お嫁においで」をリクエストした
ら、歌詞で逆襲(!)されました。
  

   司会で総合幹事の萩原さん。大変
お世話になりました。結構出来上
がってます。ネクタイがはちまき
になってるから。。。(^^ゞ

一生の思い出に残る素晴らしい
宴でした。

本当にありがとうございました。

  


へ戻る