大切な友達(Page Owner)

西村 三千代 さん
monがホームページを作るきっかけになった素敵なページの作者。とても多才な方です。「おえかきコーナー」がVery goo!
AKIRAさん
インパクトのあるテキストページと「まず開設すること!」というHTMLビギナーへの有り難い教えが魅力です。
KAZUさん
HSC-BBSのシスオペの方。monはページに貼る記事の著作権について教えを乞いました。「星のふる里」藤橋村(岐阜県)の自然が貴方を癒します。
立花 岳志 さん
ページ開設は私より2カ月だけ兄貴。でも私よりずっと長身、ずっとハンサム。 しかもフレンドリーおまけにバイリンガル・・・・(^^ゞ
立花さんは「個人のサイト」フリークですのでリンク先もとても素敵です。お勧め!
「思うこと」(日記)も大人気。歯に衣着せぬシャウトが気持ち良いです。これまたお勧め!
藤間 俊彦 さん
KBC(札幌北高放送部)後輩の藤間君。でもホームページでは大先輩(T_T)。アカデミックエリア、趣味(バイク・ラーメン)のエリアとも充実しています。
金丸 優子 さん
手動アクセスカウンターで頑張る優子さん。これもひとえにお客様への気配りで す。軽いファイル(快適です)なのに中身は濃いっ!!優子さんの才能にビックリです。今すぐGO!
たあ坊さん
ホームページ竹馬いや若葉の友のたあ坊さん。たあ坊さんからの丁重なRESメールにmonは感動しました。人生の相談は(特に女性の方)、たあ坊さんにしてみては?「おさるなページ」にリニューアルし、益々スケールアップしました。
蒲原 有紀 さん
目下リンクフレンドの最年少!!ちょっと背伸びしたいお年頃が、コメントにものぞいています。でもおしゃれで自由な表現力は一体どこまで伸びるのか??これからが楽しみ。目を離せないサイトです
emiryさん
「ネットワーク系美女」のemiryさん。プロのイラストレーターの方です。美人とイラストに弱いmonはもうメロメロ!ちょっと大きいファイルも何のその。待ちますあなたに遭えるなら!!(^ ^) 子猫のアニメーションも作者と同じ位可愛いですヨ。
夢☆博士HomePage
ふんわりとしたアイコンが静岡を感じさせるひろさん作のページです。リンクページがこんなに「表現する」とは驚き!お客様のため一所懸命サイトを探してるなあ〜って良く分かります。monにもリンクを張って頂いてるのですが、紹介文にいつも赤面してしまいます。(^^ゞ
PHAZERさん
浜松の草の根ネット「BBSこすもす」の大先輩。(monよりかなり(!)若いっ)オンライン、オフライン共に人脈の広い方ですが、ページ設置でさらに広がること必至!!ちなみにここへのリンクは私のこすもすでのハンドルネームで張られています。独身!(でしたよね\(^o^))
八木 よしえ さん
「おきらくお〜えるほーむぺーじ」へのリンク予約第1号は私です。(^へ^)v エッヘン! もっともっとメジャーなページに育って、monをエバらせてね。(?)でもホント、ほっとします。心の故郷ページになるかな?・・・おきらくものと一緒に散歩するのもムチャ楽しいですよ。
めのうさん
BBSこすもすでは伝説の人物。monにとっては「Macの先生(私は持っていませんが、(^^)・・・HP表紙のハイセンスさに注目!)」、「アニソンのお師匠」、「パソ通の師範」という大変なお方。次のオフにもまた疾風の様に現れて(!)くださいね。〃☆
MerYAXさん
BBSこすもすのACTIVE MEMBER、まーやくさん。ご期待通り、薬剤師さんです(^_^;)。多彩なコメントをいつも楽しませてもらっていますが、すーっごくかっこいい 方です。オーナーの写真掲載はいつですか?
AKI's HOMEPAGE
私の上司(96.2まで)のお嬢さんのページです。マルチメディアで有名な慶応湘南キャンパス(SFC)のサーバーにあります。アップデートが楽しみです!
FANNY LOWさん
初の海外リンクフレンド、シンガポール美人のFANNYさんです。日本語に堪能で(でなければmonの友達になれない(^_^;))witに富んだ方のようなのですが、リンク先の内容をmonは完全には把握できていません。ああ、もっと真面目に英語を勉強するんだった!


「大切な友達」メニューページへ
へ戻る