大切な友達(Non-Page Owner1)

福井 謙介 氏 3?歳 既婚
兵庫県尼崎市在住

食品メーカーのシステム部門に勤務。mon−amiとは大学の
クラブで一緒。つまり「G」の経験者なのだけど、彼はひたすら
その過去を隠している。(^_^;)
往年のサッカー少年だが、今はマリノスのサポーターに専念。最
近はスキューバダイビングにも手を出した。
ここしばらくあの毒舌ともご無沙汰してますなあ。


矢原 芳博 氏 34歳 既婚
埼玉県富士見市在住

mon−amiの高校時代の珍友。某バイオメーカーの研究所に
勤める獣医。あの「H大」獣医学部に学び、ゼミの教授とアフリ
カへネズミを捕りに行った。さすがにチョビやヒヨちゃんは飼っ
てない(みたい)だけど・・・。
もうパパなんだよね。おめでとう!
本人の弁「いったい何時の写真だあ〜??」

近々ID取得の予定です。取れ次第リンクしますが、それまで彼
へのメッセージは下のフォームにご記入ください。必ず伝えます。


菅谷 紗衣子 さん 2?歳 既婚
静岡県浜松市在住

ある時は雑誌にロードインプレッションを寄せる750ライダー
またある時はチャイナドレスも艶やかにバンドのボーカルを執る
ロックシンガー。・・・果たしてその実体は???

H9.1.12ついにゴールイン!おめでとうございます\(^o^)/

え?男性より写真が大きいって?
当然です!文句ある?(^^ゞ



「大切な友達」メニューページへ
へ戻る