大切な友達(Non-Page Owner2)

袴田 純代 さん 2?歳 独身
静岡県浜名郡在住

たまたまmonの知り合いだったというだけで、こうして舞台に
押し出されてしまった(^^ゞ純代さん。

尾瀬をこよなく愛し、短歌をたしなみ、NHKと石坂浩二がお気に
入りの「THE 日本女性」です。お酒も日本酒でしたっけ?
オールを握ると人格が変わるレガッタファンであることは意外と知
られていません。

まだPCを持ってないので、ファンレターは下記のフォームにて。
本人には必ず伝えます。

.


水谷 敏之 氏 30歳 独身
静岡県浜名郡雄踏町在住

CLICK HERE! 信じられない様な話だけど恋人募集中!の敏ちゃん。

浜松の名門北高から専修大に進み、今は大手輸送機器メーカーの経理マン。
175p70s、趣味はサッカーと野球というスポーツマンで会話もなか
なかおしゃれ、しかもアットホームな性格。信じられないと思う貴女、一度
彼とデートしてみては?大変な掘り出し物かも。

まだPCを持ってないので、デートのお申し込みは下記のフォームにて。
本人には必ず伝えます。

 


 ただ今、出演交渉中です!



     友達へのメッセージ
メールアドレスを持っていない友達へのメッセージはこちらにどうぞ。公序
良俗に反しない限り(?)必ず伝えます。お返事は保証できませんが。(^_^;)

どの友達へのメッセージですか?袴田さん水谷氏
お名前は?  ご年齢は?  性別は?

訂正がなければ一度だけ「伝えて!」をクリックしてください。


「大切な友達」メニューページへ

へ戻る