結婚旅行2(挙式の1日)


挙式当日も早く起きました。良い天気です。

London Hilton on Parklaneの窓から見えるのは
お気に入りの街並みです。

  

   日本からお祝いのFaxが届きました。大変
だからと辞退していたのですが、もらうとや
はり嬉しいですね。どうもありがとう!!

古式豊かな(?)モーニングにしました。

鏡の横では新婦のウエディングドレスが出番
を待っています。

  

   日系の美容室「MOGA」でメイクアップ。

新郎は一目見てOKと言われただけ。オマケみたい
なものです。(^^ゞ

新婦の父。自慢の娘をエスコートです。   

   入場で響く荘厳なパイプオルガンに感動。
コーラスも見事でした。

牧師様のBlessingを受けます。   

   指輪の交換。落とさなくて良かった(^^) 

教会の回廊で。セピアが似合う背景です。   

   式を終え、ホッとした笑顔です。

ホテルのロビーにて。品切れが心配だったのですが
ブーケにはちゃんとバラが入っていました。
  

   部屋へ戻って服を脱ぐまえにポーズ
あっという間の1日でした。

慰労会は全員でアフタヌーンティーです。義父と。
この3段重ねが圧巻ですなあ。

ケーキを一口しか食べなかった男性軍はこの後パブ
へ一杯引っかけに行きました。

  

ロンドン結婚旅行 次へ


旅行TOPへ戻る

へ戻る