FPのたまご


monは平成11年10月に日本FP協会のCFP(上級ファイナンシャルプランナー)
の資格を取りました。他の資格でもそうなのですが、やはり実践を積んでナンボの世
界ですから、まだまだ当分「たまご」だと思います。早くヒヨッ子になれるよう、ど
うぞご相談ください。
保険の見直し、資産運用設計、老後の設計、相続対策等、少々お時間は頂戴するかも
知れませんが、専門家との提携に基づき、確実なアドバイスをさせていただきます。


FP諸先輩のページへのリンク

  FORCE(フォース)

monがお世話になった「FPK研修センター」の浜松の所長さんが開設しているページです。

  クラッスラ通信

「自分で実践して、自分の目で確かめてからお勧めする」空っ風野郎さん。言うことは容易いけど、なかなか出来ないことだと思います。

  仮想会計事務所Zaso

浜松で税理士事務所を開業している祖父江先生のページ。各種税金の分かりやすい説明から法人の設立、資格取得まで情報満載。先生の前向きなスタンスが溢れています。


 工事中です。ご意見をお寄せください。

 


「WALKING RISK」メニューページへ
へ戻る