BandNightのシステム案内

Band Nightのシステム紹介

BandNightへの参加方法をお知らせします。(2021/11/5改定)

1994年のスタート以来、統一したシステムで運営して参りましたが、昨今の原材料費の高騰などの関係により2022年1月より
チケット代金を変更することになりました。各位にはご理解をいただき、今後のバンドナイトもぜひ一緒に盛り上げて
いただきたいと思います。

主な変更点
・ライブチャージ 2,000円 +1オーダー
・チャージバック額を200円→500円に変更

その他の変更点
・紙チケットの廃止


以下、出演者の方々への説明です。

◆ Band Night 出演者の皆様へ ◆
この度はBand Night にエントリーいただきましてありがとうございます。
システムの説明と注意事項をお知らせします。熟読の上バンド内で徹底下さい。

0:エントリーの方法
	BandNightStaff岡林までE-Mailもしくは電話(メリーユーに問合せお願いします)にてエントリーをお願いします。
	エントリーの際には出演希望月、団体名、編成、代表者の連絡先をお知らせ願います。

1:ライブチャージ
	ライブチャージ2,000円です。お客様には別途1オーダー以上のご注文をお願いします。
	紙チケットは作成しておりません。ご了承ください。

2:ノルマ
	出演者1人あたり3名の動員をノルマとします。
	せっかくライブやるんだったら友達3人以上に聴いてもらいましょうというコンセプトです。

3:精算方法
	当日、受け付けで「どのバンドを観に来たか」をカウントしますのでお客様のお名前を受け付けに
	預かることは不要です。	当日の入場者数をカウントし、終演後にバンド単位で清算を行います。

4:チャージバック
	Band Nightでは出演者の皆様の駐車場代及び活動の応援としてチャージバックを行っています。
	1枚あたり500円をチャージバックします。(カウントは1枚目から)

5:演奏時間と出演順
	持ち時間は特に定めてはいません。平均30分~50分程度でしょうか?その都度ご相談させて下さい。
	もちろん1曲だけの参加でも歓迎します。
	出演順は基本的に当日決定しますが、出演者間で事前に決めていただいても結構です。

6:開催日と時刻
	開催日は毎月末の土曜日と日曜日です。
	基本的に昼開催(10時集合、12時開場、13時開演)ですが夜開催も可能です。

7:飲食持ち込み禁止
	飲食店故に開場後の飲食の持ち込みは禁止とします。
	ステージドリンクはキャップ付きの水のみ許可します。

8:宣伝
	基本的に告知宣伝は出演者でお願いします。
	主催者側ではFacebookにイベントを作成して告知を行います。
	各出演者がイベントを作って宣伝していただくことも歓迎です。
	各自、フライヤーなどを作って積極的に宣伝してください。
	フライヤーを提供いただければFacebookのイベントにも掲載します。






















岡林昌明のページに戻る