BandNightへの参加方法をお知らせします。(2021/11/5改定)
1994年のスタート以来、統一したシステムで運営して参りましたが、昨今の原材料費の高騰などの関係により2022年1月より チケット代金を変更することになりました。各位にはご理解をいただき、今後のバンドナイトもぜひ一緒に盛り上げて いただきたいと思います。 主な変更点 ・ライブチャージ 2,000円 +1オーダー ・チャージバック額を200円→500円に変更 その他の変更点 ・紙チケットの廃止 以下、出演者の方々への説明です。 ◆ Band Night 出演者の皆様へ ◆ この度はBand Night にエントリーいただきましてありがとうございます。 システムの説明と注意事項をお知らせします。熟読の上バンド内で徹底下さい。 0:エントリーの方法 BandNightStaff岡林までE-Mailもしくは電話(メリーユーに問合せお願いします)にてエントリーをお願いします。 エントリーの際には出演希望月、団体名、編成、代表者の連絡先をお知らせ願います。 1:ライブチャージ ライブチャージ2,000円です。お客様には別途1オーダー以上のご注文をお願いします。 紙チケットは作成しておりません。ご了承ください。 2:ノルマ 出演者1人あたり3名の動員をノルマとします。 せっかくライブやるんだったら友達3人以上に聴いてもらいましょうというコンセプトです。 3:精算方法 当日、受け付けで「どのバンドを観に来たか」をカウントしますのでお客様のお名前を受け付けに 預かることは不要です。 当日の入場者数をカウントし、終演後にバンド単位で清算を行います。 4:チャージバック Band Nightでは出演者の皆様の駐車場代及び活動の応援としてチャージバックを行っています。 1枚あたり500円をチャージバックします。(カウントは1枚目から) 5:演奏時間と出演順 持ち時間は特に定めてはいません。平均30分~50分程度でしょうか?その都度ご相談させて下さい。 もちろん1曲だけの参加でも歓迎します。 出演順は基本的に当日決定しますが、出演者間で事前に決めていただいても結構です。 6:開催日と時刻 開催日は毎月末の土曜日と日曜日です。 基本的に昼開催(10時集合、12時開場、13時開演)ですが夜開催も可能です。 7:飲食持ち込み禁止 飲食店故に開場後の飲食の持ち込みは禁止とします。 ステージドリンクはキャップ付きの水のみ許可します。 8:宣伝 基本的に告知宣伝は出演者でお願いします。 主催者側ではFacebookにイベントを作成して告知を行います。 各出演者がイベントを作って宣伝していただくことも歓迎です。 各自、フライヤーなどを作って積極的に宣伝してください。 フライヤーを提供いただければFacebookのイベントにも掲載します。