Band Nightのシステム紹介

BandNightへの参加方法をお知らせします。(2021/11/5改定)

1994年のスタート以来、統一したシステムで運営して参りましたが、昨今の原材料費の高騰などの関係により2022年1月より
チケット代金を変更することになりました。各位にはご理解をいただき、今後のバンドナイトもぜひ一緒に盛り上げて
いただきたいと思います。

主な変更点
・ライブチャージ 2,000円 +1オーダー
・チャージバック額を200円→500円に変更

その他の変更点
・紙チケットの廃止


以下、出演者の方々への説明です。

◆ Band Night 出演者の皆様へ ◆
この度はBand Night にエントリーいただきましてありがとうございます。
システムの説明と注意事項をお知らせします。熟読の上バンド内で徹底下さい。

0:エントリーの方法
	BandNightStaff岡林までE-Mailもしくは電話(メリーユーに問合せお願いします)にてエントリーをお願いします。
	エントリーの際には出演希望月、団体名、編成、代表者の連絡先をお知らせ願います。
	開催は毎月月末の日曜日です。

1:ライブチャージ
	ライブチャージ2,000円です。お客様には別途1オーダー以上のご注文をお願いします。
	紙チケットは作成しておりません。ご了承ください。

2:ノルマ
	出演者1人あたり3名の動員をノルマとします。

3:精算方法
	当日、受け付けで「どのバンドを観に来たか」をカウントしますのでお客様のお名前を受け付けに
	預かることは不要です。	当日の入場者数をカウントし、終演後にバンド単位で清算を行います。

4:チャージバック
	BAND NIGHTでは出演者の皆様の、駐車場代及び飲食の助けとしてチャージバックを行っています。
	1枚あたり500円をチャージバックします。(カウントは1枚目から)

5:演奏時間と出演順
	持ち時間は特に定めてはいません。平均30分~50分程度でしょうか?その都度ご相談させて下さい。
	もちろん1曲だけの参加でも歓迎します。
	出演順は基本的に当日決定します。特別な理由がある場合のみ事前に調整します。

6:開催日と時刻
	開催日は毎月末日曜日です。
	基本的に昼開催(10時集合、12時開場、13時開演)ですが夜開催も可能です。

7:前売り状況の報告
	お店の人員配置を計画するために各出演者は開催前日までに前売り状況(予約も含めた来場者予想)を
	お知らせください。

8:飲食持ち込み禁止
	飲食店故に開場後の飲食の持ち込みは禁止とします。
	ステージドリンクはキャップ付きの水のみ許可します。

9:宣伝
	主催者側ではfacebookにイベントを作成して告知を行います。
  それとは別に出演者がイベントを作ることもOKです。
	各自、チラシなどを作って積極的に宣伝してください。