訪問者名簿7


訪問者窓口で送信しても,すぐにはこのページに掲載されません。CGIではないので (^o^)/~~

特定の個人や団体への誹謗・中傷・説法のみの内容については掲載しません。
あしからず御了承願います。

なお,掲載内容について,私が保証するものではありません。御自身の責任の範囲内で情報をお読み下さい。

忘却の彼方へと葬り去られた,思い出したくても思い出せない懐かしの本,テレビ番組,映画などの内容の質問や, 『ムー』的な情報募集は『不思議フォーラム 200X』へどうぞ。

Since 1996.6.29


掲載凡例
訪問日時,お名前(E-mail)[URL],年齢,職業,
経路(友人から聞いて,リンクされていた,検索中にたまたま,オレンジネットから, 作者からの情報,本などで,その他),
ご意見・ご感想
以上,新着順に掲載されます。

当本舗へおいでいただいた皆様(敬称略)

  1. 04.04.19/02:56 ミコト [4096光のネットワーク美琴] 40代,自営業,たまたま
    色々と良き噂,悪い噂があがっております(^^
    本物のエネルギーに触れたい方,是非おいでください。
    パワーカードプリント,使用出来ます。エネルギーが解る方はぜひ!(^^
    グッズ,製作いたします。
    今世幸せに絶対なりたい方たちへ(^^
    当会場はパワースポットです。横浜。
    [IE6.0 WinNT5.1]

  2. 04.04.01/16:14 榎本 [古書わらべ] 20代,自営業,たまたま
    民俗学関係の本を主に扱うオンライン古本屋がオープンしました。
    [IE6.0 WinNT5.1]

  3. 03.08.11/21:36 ほのか  20代,主婦,たまたま
    [IE6.0 WinNT5.1;.NET CLR1.1.4322]

  4. 03.04.12/02:59 aries  30代,大学生,リンク
    久々に訪れたのですが,カウント数キリ番で444444でした。
    キリ番とるのは他のサイトも含めてこれが初めてなのですが,なんで444444なんだ。しかも真夜中(苦笑
    というわけで感想でした。
    [IE5.5 Win98;Q312461]
    キリ番おめでとうございます。きっと良い運が訪れることでしょう(^^

  5. 03.03.31/19:57 電脳ブラックジャック [除霊戦隊ストレンヂラヴ] 30代,その他,たまたま
    うちのHPも十分に怪奇です。データに加えて下さい。
    [IE6.0 WinNT5.1]

  6. 03.03.31/19:22 ジュンイチ@di [UFO現象研究所] 10代,中学生,たまたま
    はじめまして!! UFO現象研究所管理人のジュンイチです。
    とてもいいHPですね〜♪うちのHPも見て下さい。
    できればリンクに張ってくださいますと幸いです。
    [IE6.0 WinNT5.1]

  7. 03.02.08/09:38 wholejp@a  50歳以上,会社員,たまたま
    苦しむために生きるの?生きるために苦しむの?

    何の為に自分が生まれてきたのかを見つけた人は,きっと最高に幸せな人。
    でも世の中は,一部の誰かの都合の為だけに,他の大勢の誰かが苦しむ制約だらけ。
    そして,それらでいい目を見ているのは,ほんの僅かな人達。

    生まれてきた瞬間には,誰か知らない人達が勝手に決めてしまった足枷で,私たちはがんじがらめ。
    その枷自体は,大抵は権力者達が自分の都合のいいように決めた物。
    下々の声なんか,まるで無視。
    恐らく,その人達の立場が危なくならない限り,利権が絡まない限りは何も変わらない。
    それを抜け出せた人は,やっぱり幸せ。
    その枷をはね除けてこそやり甲斐がある。という人もいる。

    でも,その足枷は,今では強すぎる。よほど屈強な精神力を持つ人でなければ打ち勝てない。
    何故なら,その足枷を外そうと藻掻けば,大抵は多人数対少人数という構図になるからだ。
    誰も危険を冒したくない。できれば,今の温い生活に浸かって適当に暮らしていた方が,その足枷を作った連中と対峙するよりは遙かに楽だからだ。
    でも,その足枷の締め付けは今後,ますます締め付けを強くしてくる。何かの弾みに,きっと大勢の人達は一斉に苦しむ事になるだろう。
    いや,その兆候は,もう現れ始めている。

    楽な道なんて無い。でも,頑張れば道が開けるのなら,試してみても損は無いと思う。
    確実に足枷を外す方法があるなら,その方法を知ってみても良いと思う。
    私は,本当に生きる意味を知る為に自由になりたかった。
    そして今,その自由を手に入れた。
    何の事はない。今まで,自由になる道は指し示されていた。ただ,それに気付かなかっただけ。
    あるいは気付かないフリをしていただけ。

    誰かが「自分は神だ」と名乗っても,それを信じる人は少ない。でももし,その言葉が真実なら…。
    結局は,その真実は自分自身で知るしかない。マゼランが世界一周をしたからこそ,誰もが世界を知った。
    後は,如何にしてその世界を見るかだ。マゼランを信じないで,まだ世界の端が奈落の滝だと思いこんだ人達は,今では滑稽だ。でも,その滑稽さは,きっと今の貴方の心にもある。
    [IE6.0 WinNT5.0]

  8. 03.01.15/12:21 冬の雪@hi  40代,その他,たまたま
    皆さんこんにちは。管理人様,迷惑なら消して下さい。
    えー?何々,15歳若くなれて30kg以上痩せられて,大もうけ出来る??
    そんなの幽霊か夢か幻ですよ。
    [IE6.0 WinNT5.1;MSN6.1]

  9. 02.11.07/12:38 hole@p  30代,その他,たまたま
    訪問者名簿4(160番)に「2000年ミロクの世へ」について「圭閃光」という方の投稿がありました。
    HPはリニューアルされ,アドレスも変わったようです。

    私から紹介文を書くならば《アセンションに対して,すべきこと》とさせていただきます。
    たま出版のHPに紹介されていました。
    [IE6.0 WinNT5.1;BCD2000]

  10. 02.09.29/17:34 kz [Kz.UFO現象調査会] 40代,会社員,たまたま
    UFOのHPを開設しています。内容は真面目なもので,国内外の資料を紹介しています。
    [IE6.0 Win98;istb641]

  11. 02.09.28/21:20 テクノス [HomePage] 30代,自営業,たまたま
    はじめまして。テクノスといいます。
    私は先日,京都へ出かけて写真を撮ったら,25枚のうちの1枚に「未確認飛行物体?」が写っていました。
    ある人に尋ねたら「これはカラスだ」と言いました。
    しかし,私はもっと多くの方々のご意見を伺いたいと思うのです。
    テクノスのHPの「疑問の写真」をご覧下さい。
    よろしくお願いします。
    [IE5.01 Win98;ocnie5-1]

  12. 02.08.31/17:12 小林翠龍 [HomePage] 50歳以上,自営業,たまたま
    宇宙の仕組みを中心とした心の在り方が,健康で幸福な愛に満ちた人生を過ごせる方法であることを紹介。
    永年のヒーラー経験から得た体験は,一味違った視点で私たちの心を魅了する。
    [IE6.0 WinNT5.1;NETCLR1.0.3705]

  13. 02.08.18/14:21 石井洋子@  40代,主婦,たまたま
    「オーラを霊視する土星からの旅人」の安藤俊一先生を探してます。
    10年前に安藤先生に治療してもらったのです。
    先生は以前石神井あたりで治療院をやってらして,身障者1級の人も治してしまう腕前で,また診ていただきたくなったのです。
    が連絡先が分からず,探偵に依頼しても断られてしまいました。
    ネットで探していたらここに来てしまいました。
    先生のアドレスなど教えてもらえないでしょうか?
    [IE5.5 Win98;Win9x4.90]

  14. 02.07.27/04:03 壙鍔 [HomePage] 50歳以上,その他,たまたま
    怪奇情報準備中です
    [IE6.0 Win98]

  15. 02.07.15/19:44 千成増也 [良い宇宙人と悪い宇宙人] 40代,自営業,たまたま
    はじめまして。完全裏情報です。NASAの画像から発掘しました。
    我々の太陽系でUFO同士が戦っている画像です。
    信じがたいのですが事実です。
    http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/battlescene.html

    フラッシュ画像(映画になっています)
    http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html

    今米国で大問題になりかけています。
    [NN4.75ja Win95;U]

  16. 02.06.17/07:52 ちひろ [HomePage] 30代,その他,たまたま
    超感覚発現法人形統覚法
    [IE6.0 Win98]

  17. 02.05.26/15:26 千成増也@bb  20代,会社員,たまたま
    はじめまして。
    信じがたいことですが我々の太陽系で宇宙人同士の無数のUFOが戦っているようです。
    NASAの画像でそれが見られます。
    http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

    フラッシュ画像
    http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html

    話が宇宙のことに飛んでしまい申し訳ありません。
    [NN4.75ja Win95;U]

  18. 02.03.07/11:12 大塚章弘 [HomePage] 30代,自営業,たまたま
    インターネットでバッチフラワーレメディーを販売しているMYLOVEです。
    バッチフラワーレメディーとは花の波動を転写したもので,これを一回2,3滴1日4回直接舌に垂らすか飲物に混ぜて飲むだけでマイナス感情が癒されるのです。
    感情の改善は穏やかに作用し副作用は一切ありません。
    テレビ朝日の番組『サタッぱち』でも取り上げられ,アロマブームの次はこれだ!!と紹介されていました。
    よろしければ当店HPに遊びに来てください。
    [IE5.5 Win98;Win9x4.90]

  19. 02.02.11/22:05 重要事項照会センター  40代,会社員,たまたま
    国内で発生した殺人などの事件事故現場に関する情報を確認できます。
    [IE6.0 Win98]

  20. 02.01.28/16:50 耶岐島昇見 [HomePage] 40代,自営業,たまたま
    vpc研究所の耶岐島昇見(ヤギシマショウゲン)と申します。HPを検索していたら辿り着きました。
    不思議世界のあらゆる事が載っている面白いHPですね。
    私も初めてホームペーシを造ってみました。内容は運命の解剖などです。
    [IE5.0 Mac_PowerPC]

  21. 02.01.22/03:09 鉄人 [精神世界の鉄人] 30代,大学生,たまたま
    LA在住の著者による「精神世界」のエッセイです。日本やアメリカでのUFO目撃報告,幽霊やその他,不思議話満載です。
    ぜひ遊びに来て下さい!
    [IE5.0 Win98;DigExt]

  22. 01.12.08/23:43 dd@  20代,会社員,たまたま
    TBS放送のUSOジャパンという噂番組で,いつも心霊写真が公開されているが解説がおかしい。
    心霊研究家という漫画家が,思いつきの出鱈目をもっともらしく好き勝手に述べているが,あれは正しくない。
    ああいうイカサマのインチキ詐欺的説明をそのまま信じていたら大変な間違いを起こす。

    心霊写真というものがある事は事実かもしれないが,科学的にはすべて否定されるだろう。
    何でも人の顔に見えてしまうものだし,身体の一部が切れる事も技術的には起こりえるかもしれない。
    ただ,技術的ミスでも,それは何かの霊による知らせということもある。

    よく幻覚だとか錯覚だと言う人がいるが,それよりも霊が必死で訴えているのに鈍感で気づかない人のほうが多い。
    この漫画家は救霊といっているが,それほどの霊能力がある者は少なく除霊さえも難しい。
    霊能力があるのかどうかという判定は難しく,あまり信用しないほうがいい。
    私は,この漫画家の判定はまったく出鱈目であると断言できる。
    インチキのいかさまで無責任な発言だ。こういうのを信じてはいけない。

    ただし,写真のほうは嘘とはいえない。
    私はデタラメの解説には怒りを感じる。
    [IE6.0 Win98;Q312461]

  23. 01.11.26/15:57 ギャラリーとく [HomePage] 登録
    カバラや禅,ヨーガなど精神世界のグッズを取り扱うサイトです。占いは承りませんが占い用品は扱ってます。
    [IE5.5 Win98;Win9x4.90]

  24. 01.11.23/03:30 早稲田UBF [HomePage] 登録
    人生って,ただあてもなく時を過ごし続けて死んでゆくだけ?
    そんなの信じたくない。だから…。私たちのミニストリーで聖書を学んでみませんか。HPからお待ちしています。
    [IE5.5 WinNT5.0]

[本舗][訪問者窓口] [名簿6]

kibita@orange.ne.jp