おうちを建てよう(完成編)


ようやく自宅が完成しました。

巨額のローンに応じてくれた住友銀行さん(今は三井住友ですね!)
素敵な土地を売っていただいたアートトラストさん
施主のワガママを真剣に聞いてくれたアートライフクリエイトさん
一級建築士の営業課長さんがフットワーク良く提案・相談いただき、
本当に心強かったイトーピアホームさん
誠実な木工事をしてくれた山口建設(大須賀)さん他、沢山の
現場業者の皆様
そして、工事中いろいろとご迷惑をかけたにも関わらず工事用スペー
スをご提供いただき、またアドバイス・工事進捗のご報告まで頂戴し
たご近所の皆様

皆様のお陰で本当に満足出来る家が建ちました。
ありがとうございます。心より御礼申し上げます。

これで終わりと思ったのですが、もう少し中を見たいとのリクエストを頂戴しましたので。。

   寝室:カーテン代は高いぞーと脅かされていた
のですがウイリアム・モリスの柄に惹かれて。。。(^^ゞ

寝室その2:贅沢なものは何も無い新居
ですが、このWIC扉の裏の鏡は立派です。フム
  

   書斎兼子供部屋(?):出窓のカーテンを
プレーンシェードにしたくて、また散財。。。

お風呂:空が見たーい、テレビも見たーい
ジェットバスがいい、洗うのメンドー
全部無理やりかなえたお風呂です。
  

   2階の洗面所はママの化粧台になります。
monは立つと顔が映りません(^^ゞ

ダイニングとバルコニー:
小さなテーブル位は出せる広さにしました。

   リビングのブラインド:出来るだけ部屋を
広くしたいのでブラインドにしました。明るいです。

おまけはこれで終わりです。ご覧頂いた方の
何かご参考になることがあれば、嬉しい限りです。

おうちを建てよう(その3)へ


へ戻る