結婚旅行1(出発/タワーブリッジ/大英博物館)


結婚式はロンドンで挙げました。双方の両親と総勢6名のツアーです。
まずは街に慣れるため、My Bus半日市内観光へ出ました。


成田空港で私の両親。
両父親はここから日本酒をちびちび。。。
  

   スタートが遅れた分ヒースローには遅く着きました。
夕方6時頃なのに真夜中に感じたのは時差のせい?

まずはタワーブリッジへ。シャッターをどうも
ありがとうございました。もうちょっと上を
撮ってもらえたらなお嬉しかったのですが(^^;
  

   My BusのガイドさんはロンドンのGentlemanでした。
誠心誠意の心配りに感心しました。

雨が上がるといきなり陽が差してきました。
この季節の典型的な天気なのだそうです。
  

   テムズ河の周りにはさりげなくこんな彫刻が一杯。

ロイヤルアルバートホール   

   午後は地下鉄で大英博物館へ。2時間居たのですが
エジプトを中心にちょっとなぞる程度しか見られま
せんでした。でも日本人のツアーではこれが主流な
のだそう。うーむ。。。

有名な「ロゼッタストーン」の周りは人で一杯。   

ロンドン結婚旅行 次へ


旅行TOPへ戻る

へ戻る