結婚旅行4(聖パウロ大聖堂/V&A/ウインザー城)


聖パウロ(セントポール)大聖堂のドームの裏側。   

   薄明かりの中に浮かび上がるモザイク画。一体どれ
だけの手間と時間をかけたのか。。。

ウエストミンスター寺院。観光客が多かったです。   

   寺院の回廊は外見同様の美しさ。足元には墓標が
埋め込まれています。

黒マントのブロンズ美女に声をかけている、いや
かけられている父。心配している母(右端)・・
・とんちんかんな事を答えるんじゃないかと。(^^)
  

   V&A(ヴィクトリア&アルバート博物館)入口で。

有名なマイソールの「ティップーの虎」。
オルガンです。
  

   ミケランジェロ「ダビデ像」のコピー。
こんなに大きいとは知りませんでした。
私も髪をちじれさせたら同じ? な訳ないか。。。

夕映えのウインザー城。緯度が高いせいで
夕日の時間が長いのではと思うのですが、
そんなことない?
  

   この姿を見るとどうしても一緒に写真を撮り
たくなってしまいます。

高速道路から見た夕日。今日でもう3日、良い
天気が続いています。天からのまたとない祝福
でした。
  

   食事までちょっと時間があったのでセルフリッジ
デパートへ。オクスフォードストリートではクリ
スマスの飾り付けが始まっていました。

ロンドン結婚旅行 次へ


旅行TOPへ戻る

へ戻る