つれづれモノローグ(96.6〜8)


1996.8.17(Sat)

ただいま〜香港はケチケチ旅行でしたが、思ってたよりずっと良かったです。

もう夏も終わりですね。表紙変えました。何だか分りますか?(^_^;)


1996.8.11(Sun)

お盆休みは友人の福井君と一緒に香港へ行ってきます。何も知らないので、あわてて
ガイドブックなど開いています(^_^;)


1996.7.28(Sun)

阿多古川でバーベキュー。上天気で良かったです。冷たい川に浸かっ
てないとこっちがバーベキューになりそうだったけど。。。

ところでmonは本日怒っております。駐車場の車を誰かに擦られて
フロントフェンダーが見事に(!)凹んでいた。このマンションに来
てバイクは2回壊されています。引っ越しは面倒だし・・・ムカ〜


1996.7.24(Wed)

惠本選手、アトランタで金メダル\(^o^)/
惠本選手はmonの同僚なのです。職場は遠い(東京の本店)けど。。。

ごめんなさい。ソファーで寝てしまい、5:30頃目が覚めた時には表彰式
が始まっていました。(+_+。)


1996.7.21(Sun)

明日は大暑。今日は職場の仲間とショートコースをラウンド。
適度に雲があって良好のコンディション・・・とは言え凍らせたゲー
タレード(monがくわえている)の美味しかったこと!
結果は予想通り。ネットサーフィンじゃゴルフは上達しないわなあ〜。

大切な友達にSingaporeのFANNY LOWさんが加わりました。GO!GO!…?


1996.7.13(Sat)

もう夏ですね。表紙を変えました。読みにくいのを承知で写真の彩度はそのままです。
「やっぱり夏はこのコントラストだよな〜」って思って・・・\(^o^)

前の上司のお嬢さんがホームページをリニューアルされたので、リンクさせてもらい
ました。(無理やり?(^^ゞ) AKI's HOMEPAGE素敵ですよ!


1996.7.6(Sat)

今日は会社の同期、中保君の結婚式!おめでとう!!!
「月並みですよ」とのご本人の事前の弁とは正反対に、全身で愛を
表していました。ついこの間まで「合コン仲間」だったのが嘘のよう
です。やられた〜、末永くお幸せに!!!

まだ風邪直りません。血液検査まで受ける羽目に。身に覚え…無いです!


1996.6.29(Sat)

また喉をやられました。(+_+。)熱もあります。最近ちょくちょく熱を出します。
別に仕事がキツくなってる訳でもないのに・・・。もしかしてト○のせい?ゲ〜〜


1996.6.26(Wed)

お客様のオフィスのPCにブラウザが入っているので得意げに「私のホームページを
見てください!」と開いたのだけど、PCに詳しいその方は大画面モードにしてあり
はっきり言って情けなかったです。
小林課長、たまには640×480で見てくださいね。(^_^;


1996.6.22(Sat)

ファイルが重くならない、しかも易しい言語のJAVA・・・ふむふむ(._. )φそうかそ
うか・・・という訳で手を出したのは良いけれど、え〜??とっても難しいんですけ
ど。monには。とりあえず岡田克司さんのページから頂戴してJavaScriptのメッセー
ジを一部入れました。「アプレット作成」は遥か彼方の雲の上!(に思えます。)

でもここのところ、「手段が目的と化して」いて良くない!ホームページ設立の初心
に帰らねばと反省しています。


1996.6.8(Sat)

BBSこすもすからまたまた友達が来ました。MerYAXさん。まだまだ
拡がりそうな予感!


1996.6.4(Tue)

mon-ami HOMEPAGEのルーツ、永井三千代さんをご紹介します。最近ご結婚が決まった
とのこと、おめでとうございます!\(^O^)/


1996.6.1(Sat)

表紙変えました。前からやろうと思ってたんだよね〜。

Nonページオーナーの友達に恋人募集中の水谷氏が加わりました。
女性必見!でもmonはどうなるんだ?(^_^;)


96年9月(次)の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る