つれづれモノローグ(97.3〜5)


1997.5.31(Sat)

大学受験でお馴染みのあのZ会がインターネット上にオンライン講座を開設しました。
monの高校時代はZ会とは無縁でした。(Z会の)レベルが高すぎて。。。。。
え?私が低すぎたんだろうって? うーーん(^_^;;;;;


1997.5.24(Sat)

全薬工業から水虫情報が来ました。見てるだけで痒くなるようです。(^_^;
私は水虫ない・・・ことはないです。今年は活躍させないようにしなくては!


1997.5.17(Sat)

「出会いのネットワーク」プロデューサーの堤 栄二さんが出
版された「ネットdeゲット」(技術評論社1,280円税別)
の中で「出会いのリンクページ」をご紹介いただきました。
(巻末付録・お役立ちホームページのコーナー)

異性との出会いを求める方に親切なアドバイスと真剣なエールを
送っておられます。買って損のない1冊です。

いろいろとご紹介・リンクいただいているおかげで、自ら掲載希
望される方が増えていて有り難い限りです。
Osachan Love2 Connectionもその1つ。ありがとうございます。


1997.5.9(Sat)

みつかさんから出会いの伝言板「あなたに会えてよかった」を開設したので見に来て
くださいとのメールを頂戴しました。「できたてのHPなので内容もまだ貧弱で云々」
と謙遜されていますが、スマートで素敵なサイトです。確かにまだメッセージは少な
いですが、すぐ人気が出るでしょう。女性の方、今が狙い目ですよ。コメントを!

それにしてもタイトルが良いですねえ・・・キョンキョンのあの歌好きです。何年前
になるのかなあ?

唐突ですが、「たたかうお嫁さま」けらえいこさんの「あたしンち」HPを見つけま
した。嬉しい・・・

表紙を変えました。お茶畑です。いもむしじゃないよ。(^^ゞ


1997.5.5(Mon)

3日間のお祭りが終わり、浜松の町は静寂を取り戻しつつあります。
浜松っ子の心がけが良かったので、2日目、3日目と青空が綺麗な夏日でした。
平成9年浜松まつりのスナップはこちら


1997.5.3(Sat)

今年も大凧が空に舞い、激練りのラッパが響き、
御殿屋台が行き交う浜松まつりが始まりました。

遠くからアクセスいただく方のために窓の外か
ら聞こえてくる練りの音を録音しようとしたの
ですが、あいにく近くまで来てくれず、もしか
したらラッパよりノイズの方が大きいかも知れ
ません。(+_+。)

10秒、WAVで211Kもあります!ご注意。


1997.4.13(Sun)

送別会・歓迎会・進発式と宴会が続きます。この春のカラオケ一番人気はPUFFY
の「サーキットの娘」。このTシャツがこれまた巷では凄い人気だそうで・・・

キャンペーン協賛店でYAMAHAスクーター「Vino」を買うともれなくペアで付いてき
ます。(6/30まで・・・) うーん、Tシャツ欲しさにスクーター買う人も結構
いるかも(^^ゞ 詳しくはクリック!


1997.4.6(Sun)

浜松は雨降り続きで、お花見もヘールボップ彗星もみんなお預けです。
(でも、浜松城の夜桜は見に行って来ました。(^^)→)

お気に入りサイトの一つAstroarts Homepageの惑星位置表示にも、ヘ
ールボップが加わっていました。(Javaの読み込みにちょっと時間が
かかります。)
 
 


1997.3.29(Sat)

TDLへ行きました。入場早々アンケート係の
人に捕まり、「来園は何年ぶりですか?」と尋
ねられたので正直に10年ぶりと答え、笑いを
取ってしまいました。(+_+。)
春休みと週末が重なって記録的な混雑でしたが
スプラッシュマウンテンにもファンティリュー
ジョンにも感動しました。
一番嬉しかったのは、Storybook Storeで「青
い自動車」に再会できたこと。青い自動車はス
ージーという女の子でした。ずっと男の子だと
信じこんでいました。


1997.3.28(Fri)

今年も桜の季節が来ました。いつもよりちょっ
と早めです。

同期の桜の田中君は東京へ栄転です。
優秀な後輩が沢山いるので心配していませんが
来年度は正念場です。
(毎年正念場のような気がするなあ。(^^))

 

 1997.3.15(Sat)

先週末は仕事で大阪に行って来ました。
仕事に見えませんか?うーん(^^ゞ
左は海遊館、右が大阪ボートショーです。

だんだんコートが邪魔になってきました。
お花見が楽しみです。


1997.3.8(Sat)

mon−amiホームページは来る3月17日で1周年を迎えます。こんな地味なペ
ジではありますが、ご来訪いただいた皆様、本当にありがとうございます。

1年前、スタートしたときの表紙が、今使っている大理石でした。貴重な出会いに心
から感謝しますと共に、「リンクページ」を通じて微力ながら、真剣に出会いを望ん
でいる方のお手伝いが出来たらと考えています。


1997.3.2(Sun)

なんだかショートコースコンペばかりやってる会社
のようですが、確かにその通りです。(^^ゞ

今回は支店長の順当勝ちでした。ちょっと風があり
ましたがまずまずの天気で、幹事としては胸をなで
降ろしています。1つだけあるとすれば、またもや
BB賞を頂いてしまい、次回も幹事になったことで
・・・自業自得ですか?やっぱり?

花粉症の季節ですね。monは幸いにして今のところ大丈夫のようですが、静岡県は
杉の木が多く、辛そうにしている人が周りに沢山います。全薬工業から花粉症情報
届きましたのでよろしかったら・・・


1997.3.1(Sat)

出会いのページ「I want you」を主宰されているゆうこさんからメールを頂戴しまし
た。URLを教えて頂いたので、早速遊びに行ってみてその多彩な内容にビックリ!
個人で運営しているとは信じられないようなサイトです。お勧め!!


97年6月(次)の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る