つれづれモノローグ(97.6〜8)


1997.8.27(Wed)

山口さんから早速スナップが届きました。写真はちょっと
大きいですが是非見てください!


1997.8.17(Sun)

祝!山口さん 5人のメンバーと共に見事ドーバー海峡を泳いで渡りました。
日経など全国紙だけでなく静岡新聞にまで載っちゃって、スゴいですねえ!!
長ーい夏休みをとりました。ページ更新も休んじゃってご免なさい。
沖縄のずっと先、西表島隣の小浜島にあるはいむるぶしへ行きました。

山本さんから「ご近所!出会いの掲示板」をご紹介頂きました。
各県別の掲示板が便利ですね。

今年の残暑はどうなのでしょう?全薬工業から夏バテ情報が届いています。


1997.8.2(Sat)

TETSUYAさんからTETSUYA'S BOX「出会いの広場」をご紹介いただきました。
現在登録されている128名の女性のコメントは皆誠実な感じで好感が持てますね。
お勧めです。個人的にはが欲しいところですが。。(^^ゞ
作者プロフィールは圧巻です。こんなにハンサムだと「作者へデータを送り
たい」という女性も多いのでは???


1997.7.27(Sun)

先週末はかなり仕事が厳しい状況でしたが美瑛へ行きました。
無理やり(!?)行って良かったです。
ささやかなアルバムを作りました。お時間があればどうぞ。

「出会いのリンクページ」どんどん仲間が増えていきます。
今井昭彦さんの「恋のポストマン」、勝吉 章さんの「FRIEND PARK」
「REDS HOME」さん、「W3 INTERNET STATION」さん、ご紹介本当に
ありがとうございました。


1997.7.19(Sat)

先週は坂の街小樽へ行って来ました。駆け足だった
ので母校(小樽商大)へちょっと顔を出して、運河
を回って帰ってきたのですが、観光客に優しくて
ビックリ!カラフルな観光巡回バス(右の写真)
まであってここはハワイかサイパンか(!?)でした。
あののんびりとした素朴さも、無くして欲しくない
ですね。

この3連休はなんと再び北海道です。(^o^)/

 

1997.7.18(Fri)

この一週間の間に沢山の方からメールを頂戴しました。ありがとうございます。
「私のHPにも来て下さい」「新規オープンです」という方が多いですね。
Webがいよいよ身近なものになってると感じます。

山口さん
私の会社の同僚です。この夏休みにドーバー海峡を泳いで渡るとのことで・・・
うーん、私は船で渡ったことすらないのに(^^ゞ
アトランタ金メダル、遠泳とうちの会社はどう見ても女性の方が元気が良いようです。
彼女と支援者の皆さんとの会話は便利コム伝言板に掲載されていますが、スナップ等
送ってもらえたらここでもご紹介しますね。

kenjiさん
出会いのページ「LOVE DIARY」をご紹介いただきました。
やっぱり顔写真ってあった方がいいですよね。女性の写真の登場を心待ちに(^_^;)し
ておりますです。

netrunさん
情報交換ツールで武装(!)したHP「Information manholl」の作者の方です。
凄い人気ですね。羨ましい(^^ゞ・・・「異性との出会い」がもうちょっと多くなっ
たら「出会いのリンクページ」の方でも宜しくお願いします。


1997.7.5(Sat)

この週末は引っ越し(車で5分のご近所へ)です。詳細(?)は後日報告しますが、
落ち着くまでメールを読めないかも。。。ご勘弁を。


1997.6.14(Sat)

先日行ったパルケエスパーニヤの写真が出来てきました。
「もうのらへんで」のピレネー(東海関西地区のみ放映、
岩下志摩さんのCFです。分からない方ご免なさい!)に
2回乗ってしまいました。
ちょっとやそっとでは驚かないつもりですが、さすがにこ
れには両親のような年寄り(失礼!)は乗せられません。

カップルを見るとすぐシャッターを押したがる
  おせっかいの図・・・右端(^^ゞ

 

高校の後輩でアトランタに住む後藤さんから「ふるさとの
方言」ページ
を教えてもらいました。ありがとう!
坂下さんの「眠れぬ夜の北海道弁講座」共々ハマってます。


97年9月(次)の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る