つれづれモノローグ(98.3〜5)


1998.5.31(Sun)

先週は会社を1日お休みして、赤坂ミュージカル劇場へ「オペラ座の怪人」(劇団四季)を見に行きました。後味の残る大人のストーリーだと感じました。

・・・写真は一緒に行った妻の両親(^o^)/

翌朝一番で浜松へ戻らなくてはならなかったので、東京ステーションホテルに泊まりました。
部屋の窓からは丸の内の改札口が見えます。早朝なので、誰も居ません。

1998.5.17(Sun)

ご紹介したいwebサイトが2つあります。

自動車アセスメント
運輸省の外郭団体、自動車事故対策センターのホームページに掲載されています。
自動車メーカーには厳しいですが、このディスクロージャーには大賛成です。

100通のラブレター
谷口 学さんが開いているラブレター代筆のHPです。いいですねえ〜心が
暖まるようで。。。(^^ゞ


1998.5.9(Sat)

裏切り者?いえいえ私の心はジュビロ1色です。GONちゃん
ハットトリック4連発をワールドカップでも是非!!


1998.5.4(Mon)

元上司、中村支店長のご実家へ妻とご挨拶に上がり、相変わらずキュートな(!)支店長のお母様が歓迎して下さいました。
本当にご馳走様でした。m(--)m

私が住んでいる鴨江町内の激練り。街はお祭り一色です。


1998.5.1(Fri)

230q離れて「別居新婚」状態だった妻が、結婚式から半年し
てやっと引っ越してきました。\(^o^)/

妻のMacも私の98の隣に収まりましたが、狭いマンションは
押し寿司(?)状態です。(^^;


1998.4.25(Sat)

もうすぐ浜松最大(予想観光客136万人)の祭り、大凧が空に舞う「浜松まつり」
です。浜松ホームページの表紙も変わっていました。


1998.4.12(Sun)

家から浜松駅までは遠鉄バスで行きます。(遠州鉄道ってこの辺りの人しか知らない
でしょうが(^^ゞ・・・)
このほどバス停の時刻表がホームページになりました。こりゃ便利!!


1998.3.29(Sun)

春ですねえ。(だからでしょうか?)また沢山の方から出会いページのご紹介を頂い
ています。
Cinderella ClubゆうあいTOWN湘南エリートプロモーションLUCKYメール交換
…春の嬉しい出会いがまた生まれると良いですね。


1998.3.28(Sat)

支店長に続いて後輩の萩原さんの送別会です。
大阪本社へご栄転おめでとう!
同じ課で仕事した期間は後にも先にもハギちゃんが最長
では?いろいろと学ばせてもらいました。ありがとう。
またどこかで一緒に仕事できる日を楽しみにしています。

ところで、送別会場となった割烹「貴田乃瀬」はインター
ネット雑誌8誌に掲載される程の人気サイトを持ってます。
灯台もと暗しとはこのこと。知らなかった〜\(◎◎)/


1998.3.25(Wed)

新設を心待ちにしていた出会いページが遂にオープンしました。Friendly-Loveです。
きめの細かい検索など機能が充実しているだけでなく、Happyな出会いへ向けた主宰者
の方の真摯な姿勢がです。出会いを求めている方、是非ご登録を\(^o^)


1998.3.21(Sat)

義母の実家へお墓参りに行きま
した。義父が山羊を引いて(^^;;
出迎えてくれました。

春雨はちょっと冷たかったですが
、房総の地ビールは美味でした。


1998.3.17(Tue)

ホームページ開設2周年です。WWWを通じた全ての幸運な出会いに心から感謝して
おります。m(--)m


98年6月(次)の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る