つれづれモノローグ(97.12〜98.2)


1998.2.28(Sat)

あっという間に36歳です。「これからは早いよ」という伯父の言葉を思い出しまし
たが、これからも年齢にとらわれず自分流を続けます。
お祝いメールをありがとうございました。札幌の母からまで届いたのにはさすがにび
っくりしました。\(◎◎)/


1998.2.15(Sun)

船木選手、原田選手おめでとう!! \(^o^)/
やらなきゃならない事は多いのだけど、ついついTVの長野オリンピックに釘付けに
なっています。今日あたりIBMのFan Mailへもアクセスが殺到してるのでしょうね。


1998.2.14(Sat)

新設の出会いページをご紹介します。heartfulSYOW TIMEの2つです。どちらも大
変しっかり作られていて、カッコ良いサイトなのですが、出来たてのため会員数はごく
僅かです。私が独身だったら登録するんだけどなあ。。。(^^ゞ

Valentine Dayです。ちょっとドキドキしましたが、無事妻からチョコレートもらえま
した。ホッ (^^;;;


1998.2.8(Sun)

浜松同期の(一緒に浜松へ転勤してきた)支店長が
本店にご栄転されました。公共々、本当にお世話
になりました。くれぐれもお体を大切に!!!

私はいつ卒業か?全く分かりませんが、いつその日
が来ても後悔しないように全力を尽くしたいです。


1998.2.1(Sun)

喉がひりひりです。今年はやらんで済むかなあと思っていたのですが。。。今週も
色々としんどい一週間。ダウンするわけにはいきません。せめて熱を出さない様に気
を付けなくては。ページ更新が遅れたらご免なさい。背に腹は代えられない!


1998.1.15(Thu)

雪不足どころの騒ぎじゃなく、首都圏は記録的な大雪です。家へ帰れなかった皆様に
は心からお見舞い申し上げます。でもこの雪は暖冬の証なんだそうですね。

訳あってプラスチック製の雪かきスコップ(北国ではお馴染み)を捜したのですが、
さすがは雪の降らない浜松、どこにも売ってなかったです。当たり前か。。。(^^;;;


1998.1.8(Thu)

本格的な冬将軍が来ました。北国の猛吹雪は聖火を吹き消している様ですが、雪不足
よりマシですか。(^^ゞ

職場でも風邪ひきさんが増えています。今年も全薬工業から風邪情報が届きました。


1998.1.1(Thu)

あけましておめでとうございます。

昨年のお正月に「変革の年となりそう」などと予言(!)したのですが、
これほどまでに変革するとは思ってもみませんでした。
今年は二人そろって (^^)/\(^^) で、行きたいと思っておりますの
で、何卒よろしくお願い申しあげます。

大晦日から4日までメールが読めないかも知れません。例によってお返
事が遅れたらご免なさい!!


1997.12.28(Sun)

出会いのリンクページ」にの表示を加えました。

そのお勧めサイトの一つ、「出会いのネットワーク」主宰の堤さんからリニューアル
のご通知を頂戴しました。
相手のプロフィールを見ながらチャットが楽しめる「リアルトーク」と掲示板「メッ
セージエリア」
が加わりました。益々情報が濃く、新しくなりますね。
でもmonは脱退済みなので(素行不良の除名ではありません。。。)、自分では試
せないのですよ。\(;_;)


酔っぱらい    inキャラバン

1997.12.21(Sun)

先週お約束した「出会いのリンクページ」メンテナンスを行いました。接続不能(引
越先不明)を中心に約2割のリンクを外させていただきました。「いたずら等により
運営続行ができない」旨の説明には心が痛みます。また昔お気に入りだった先も幾つ
かあって、どこかに引っ越しているのかも知れないと心配です。出会いサイトの引越
情報がありましたら是非ご一報ください。

ひぐちさんから「メールフレンド」をご紹介いただきました。
荒川吹奏楽団の紹介・団員募集ページもあります。ひぐちさんも奏者のお一人なので
しょうか?

男と女の出会いの広場「メールクラブ遊」も加わりました。私書箱方式のメール交換
サークルです。盛り上がっていて、伝言板を見るだけでも楽しそうですね。


1997.12.14(Sun)

\(^o^)/万歳!!\(^o^)/ジュビロ初の日本一!
強敵アントラーズをよくぞ破ってくれました。大神選手も
ファインセーブだったね。いつぞやの前祝いが見事ホント
になって良かった。

出会いのリンクページ」のメンテナンスがなってないと
苦情のメールを頂戴しました。なるほど忙しさにかまけて
かなりマズい状態です。接続不能や更新放棄のサイトを中
心に近々整理させていただきます。ご免なさい!m(--)m


1997.12.10(Wed)

先週末はスナックキャラバン「祝う会」を開いてもら
いました。チャンピオンシップ・ホーム戦はジュビロの
Vゴール勝ち。笑顔がゆるみっぱなしの1日でした。


1997.12.1(Mon)

ただいま〜! 帰ってきました。お時間のある方は
ロンドン結婚旅行のアルバムへどうぞ。

留守中にやはたさんから「男女の出逢いの伝言板」をご紹介
いただきました。ありがとうございます。

浜松は土曜日、すごい雨でした。電車は止まり、衛星放送ま
でストップしました。ナビスコカップの涙雨?ジュビロには
チャンピオンシップで借りを返してもらいたい所です。
(このコメントは11/29に掲載しました。)


98年3月(次)の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る