つれづれモノローグ(98.9〜11)


1998.11.28(Sat)

先週、CFP試験が終わりました。2日間で延べ12時間
の試験は「科挙」とまで言わないまでも、1ヶ月やそこら
の準備で太刀打ち出来る代物では無いようです。(+_+。)

ところで先日、社内報の表紙に載りました。(悪いことは
してません!(^^;)もっと良い写真を使ってくれればと広報
部に言ったのですが、これを見た多くの知り合いから「実に
お前らしい写真だ」と賞賛のコメントを頂戴しました。
う〜ん。。。(--)


1998.10.24(Sat)

夏のAFP試験に引き続きmonはCFP試験を受けることにしました。
単種目合格があるとは言え、記憶力が切れかかっている私に「あと1ヶ月」は厳しす
ぎる(!)のですが、無理を承知で受験生になります。

ご免なさい!(先に謝っておきます)向こう1ヶ月このHPは更新しません。m(-.-)m


1998.10.10(Sat)

職場の女性の結婚式に出席しました。
ハンサムとキュートの絵になる式です。
「当社の独身男性が非力だから彼女をよ
そに取られた」という支店長の祝辞に、
条件反射で首をすくめたのは私です。
(^_^;


1998.9.27(Sun)

社会人ラグビー、ヤマハ発動機と神
戸製鋼の試合でヤマハを応援に行き
ました。

見ごたえのあるゲームで、雨を押し
て行った甲斐がありました。


1998.9.23(Wed)

札幌の両親が初孫の顔を見
に来たので、近くの「五社
神社」までお宮参りに行き
ました。

それにしても、父が喃語を
話せるとは知らなかった。
(^^ゞ


1998.9.15(Tue)

長女誕生周辺のアルバムをページにしました。親類関係しか見ないページの最たる
もの(^^;ですが、よろしかったらどうぞ。


98年12月(次)の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る