つれづれモノローグ(98.12〜99.2)


1999.2.20(Sat)

いまヤマハでは浅田美代子のCFでおなじみ、
   を実施中です。

4/30までに電動アシストサイクルPASを買うと2年間の盗難保険が付いてきて、
買ってから2年までの間に盗まれると新車がもらえるのだそうな。。。

monはヤマハの社員ではないですが、はっきり言ってこれ、狙い目ですヨ\(^-^)


1999.2.7(Sun)

見ての通り、節分です。もうすぐ6ヶ月の娘は全く怖がら
ず(当たり前?)鬼の上であぐらをかいています。(^^ゞ

祝!出会いのリンクページ2に登録されていた大西さん(
新宿区)はめでたくご結婚され、リンクを削除しました。

モノローグ(97.6〜8)でご紹介した同僚の山口さんはHP
「遠泳がんばろう」を立ち上げ。NTVウリナリにも出演さ
れていましたが、覚えていますか?スポンサー募集中です!


1999.1.4(Mon)

出会いのリンクページ」のお客様で、自らのホームページにはっきり「お嫁さん募集
中なんです」と書いていらっしゃる久野一郎さん
をご紹介します。\(^o^)
monがページを開設した理由も元々はこれなので、思わず応援したくなってしまい
ます。フレ〜!

久しぶりにが登場! 出会いの広場KuSuKuSuを是非のぞいてみてください。


1999.1.1(Fri)

あけましておめでとうございます

おかげさまで、家族3人元気で(娘は初めての)
お正月を迎えております。
ページへいらして頂いた皆様のご多幸とご健勝を
心からお祈り申し上げます。m(--)m


1998.12.24(Thu)

ジングルベ〜ルジングルベ〜ル♪
すっずーがぁーなる〜♪

FP協会からは白い封筒が。。。
恐る恐る開けてみたらCFP全科目合格の通知
が入っていました。(名簿は実名ですが(^^ゞ)
パパにもサンタが来たみたいです。\(^o^)/


1998.12.20(Sun)

4月から8ヶ月間できなかった「出会いのリンクページ」の一斉メンテナンスを実施
しました。ご不便をお掛けした皆様にお詫び申し上げます。m(--)m

接続不能・閉鎖などで約40箇所へのリンクが消えました。「あの人気サイトの転居
先を知っている」等情報がありましたら、是非こちらまでお寄せください。

話は変わりますが、この冬流行しているインフルエンザならぬデマウイルス(チェー
ンメール)は「IBMからの情報」で「”JOIN THE CREW
&rdquoというタイトルのメールが強力なウイルス」であり「HDの情報を破壊
される」といったもののようです。皆様、「善意の加害者」にならないようくれぐれ
も(デマを回さないよう(^^;)ご注意ください。


1998.12.6(Sun)

WALKING RISKの中に「FPのたまご」を新設
しました。当面はリンクによる情報提供をさせていただく
予定です。


1998.12.5(Sat)

先週は妻の実家でお食い初めでした。
もう少しで4ヶ月。体重は6kgと相変
わらず小さめですが首がしっかりして
きました。何より「微笑みかけると、
ニッコリ」が両親・ジジババをとろけ
させている様です。(^^ゞ


99年3月(次)の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る