つれづれモノローグ(99.3〜99.5)


1999.5.9(Sun)

GWの写真が出来てきました。
このGWは本当によく遊びました。

始めに隣町(?)静岡のグランシップ
ピューリツアー賞写真展を見に行き
ました。全国で50万人もの人が見に
行ったそうです。

中盤は札幌へ「孫見せ」
に行きました。

私達夫婦は「アイドルの
付き人」状態でしたが、
みんなが娘に微笑みかけ
てくれて、本当に嬉しか
ったです。

駆け足で浜松へ戻ってきて
、まつり見物です。
4日は大雨でしたが、5日
は快晴!凧揚げに、御殿屋
台の引き回しにどっと人が
繰り出しました。

「ミス浜松まつり」にエン
トリーされていた支店の女
性は見事入賞!!
\(^o^)/ \(^o^)/


1999.4.29(Thu)

ちょっと肌寒いですがGWに突入しました。GWと言えば浜松ではやはり5/3
〜5/5の「浜松まつり」です。
今年は支店の女性が「ミス浜松まつりコンテスト」にエントリーされているので、
皆ワクワクです。o(^-^)o 3日の午後はアクトシティーへGO!

浜松ホームページ「はままつ祭り情報」

出会いのリンクページへの「みゆきNet」を加えました。
GWの出会いに賭けている方、お勧めです。\(^o^)


1999.4.18(Sun)

職場の歓迎会の写真が出来てきました。
また新しい体制が始まります。転勤が多
い職場ですが、であればなおさらのこと、
一期一会の出会いを大切にしなくてはな
りません。


1999.4.4(Sun)

この週末も天気はまずまずと聞いて、前から行きた
かった京都へ一家で「アポなしの花見ツアー」です。
お腹が減ったので新駅ビルの地下街で抹茶シューを
買っていたらいきなり名前を呼ばれました。
高校の後輩の藤間さんが恩師のパーティーで母校の
ある京都へ来ていたのですが、もの凄い偶然です\(◎◎)/


1999.3.28(Sun)

浜松は桜が満開です。\(^o^)/
ここ2年ほど桜の時期の天候に恵まれず、今年もかな?
と思ったのですが、今日はお陽様がのぞきました。。。

浜松城公園でお花見です。


1999.3.17(Wed)

祝!mon−amiページ開設3周年
娘はトトロの前でゴキゲンです。こんな写真が撮れることも
WWWがくれた全ての出会いの賜物です。多謝!!!

会社の後輩、矢野さんもそうして生涯のパートナーに出会っ
た1人。3月7日に見事ゴールインされました。おめでとう!


1999.3.7(Sun)

おひなまつりにだんご(だんご)〜♪
仕事の途中でだんご(だんご)
おおきい店は売り切れで〜〜〜♪
やっと買えました(じゃーじゃん!)

私も初日購入100万人のうちの1人になってしまいました。(^^ゞスゴイ・・・

 ポニーキャニオン「だんご3兄弟ホームページ」へ
 おかあさんといっしょUnofficial fanclub「だんご3兄弟放送予定表」へ

あれよあれよという間にmonは37歳になりました。娘は1ヶ月1ヶ月ゆっくり
大きくなりますが、親の年齢は(精神年齢はともかく(^^;)簡単に加わります。


99年6月(次)の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る