つれづれモノローグ(99.6〜99.8)


1999.8.28(Sat)

部のコンペに出ました。8月とは思えない絶好の曇り空(!)、
最高のコンディションで6月に行った時より10スコアを縮めた
のですが、またブービー賞でした。なぜ???


1999.8.15(Sun)

今日は終戦記念日。そして夏休み気分に
サヨナラする日です。夏休みの写真が出
来てきました。この夏は千葉県和田浦の
海へ行きました。

まずは近くの黒滝へ。マイナスイオンが
身体に沁みるようで・・・
「あるある大事典」の見過ぎですか?

娘は海水浴初体験!
波が怖くて全然ダメでしたが、
プールの方は余裕のヨッチャン
でした。
帰りに海ホタル(アクアラインPA)で一服。
ここは行きにも昼間に立ち寄ったのですが、
やはり夜のイルミネーションがお勧めですね。
高い通行料だけガマンすれば、デートには
もってこいでは??
8/10、娘の誕生日はTDLへ行きました。
East End Cafeではゼリーにロウソクとメッ
セージを入れてくれ、みんなで「ハッピーバ
ースデー」を歌ってくれました。\(^o^)/
ミートザミッキーで、嬉しそうな
ミーハーの両親と。

1歳にして早くもミーハーの道を
歩み始めています。(^^;


1999.8.5(Thu)

11日までmonは夏休みです。近くの海で遊んだり、
友達に会ったりして、のんびり過ごします。ふぁ〜〜


1999.8.1(Sun)

梅雨明けした空からはついに大王様はいらっ
しゃいませんでした。(^^ゞ

東急港北SC1階のテラスでお茶を飲もうと
したら、ベビーカーがオソロのレディーと一
緒になりました。London生まれのエマちゃん
は誕生日も近いです。素敵な写真が取れたの
でお送りしたいのですがうーん、住所・名字
とも聞きそびれで。。。ご存じの方がいらっ
しゃいましたらmonまでご一報ください。


1999.7.24(Sat)

おっちょこちょいというか注意が足りないというか。。。monはまたやってしまい
ました。先週約250通出させて頂いた転任挨拶状の自宅郵便番号が間違っていまし
た。受け取った方が住所録ソフトに入力しようとして「警告された」そうです。
 (誤)221−0041→(正)211−0041 本当に申し訳ありません。


1999.7.17(Sat)

かつて職場で一緒だった皆様
が歓迎会を開いて下さいまし
た。今は別々の部署ですが、
それぞれに大活躍されていま
す。うーん、monも頑張ら
ないと。。。(^^;


1999.7.11(Sun)

新居の最初のお客様は義母でした。
「スープは冷めて」しまいますが、
在来線1時間なので浜松に比べたら
楽なもの。。という訳で早速子守り
をお願いして川崎チネチッタへ、妻
がファンである稲垣吾郎の「催眠」
を見に行って。。。。。
天誅が下りました。  怖かった。


1999.6.26(Sat)

「浜松のmon」は転居して「川崎のmon」
になりました。

川崎の社宅は新しくて綺麗ですが、駅まで距離
があるため妻の自転車を借りて通勤しています。

(社宅の前にて、妻と娘)

部屋からやっと段ボールが消えました。
(押入れにそのまま眠っている箱も少な
くありませんが(^^ゞ)

10ヶ月を超えた娘は「つかまり立ち」
が目下のお気に入りです。


1999.6.3(Thu)

浜松での生活が満7年を迎え、覚悟はしていたのですが転勤となりました。
4月の異動と違い内示から着任までの期間が短く、離任のご挨拶さえ十分に出来ませ
んでしたこと、本当に申し訳ありません。

ご多忙中にもかかわらず
得意先の皆様が送別会を
開いて下さいました。
キャラバンでマスターと。
娘も駆けつけ(?)ました。
見送りに来てくれた
支店の皆様

公私に伸び伸びと過ごした幸せな7年間でした。
浜松でご一緒させていただいた皆様に心から御礼申し上げます。そして今後も家族、 会社共々どうぞよろしくお願いします。


99年9月(次)の「つれづれモノローグ」
99年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る