つれづれモノローグ(00.6〜00.8)


2000.8.27(Sun)

昨年に引き続きサバイバル(?)社内コンペ。

夏休みに4日連続の付け焼き刃練習と巨大ハン
デのおかげでBB、BMとも辛うじて後輩に譲る
ことができました。(^_^;


2000.8.20(Sun)

お盆は札幌の実家に帰りました。

Gatewayの牛柄がついたタクシーが
街にとてもフィットしています。

札幌のジジババにとって
は1年近く会っていなか
った孫の成長が、夢のよ
うに思えたようです。


2000.8.12(Sat)

夏休み、はじまりはじまり!

まずは妻の実家に近い千葉の海へ。
足が着かなくても娘はゴキゲン。。。

和田町にある「うな陣」
は予約無しで入れない程
の大繁盛!
鰻だけでなく海鮮サラダ
等お洒落なメニューも本
当に美味しいです。

で、はしゃぎすぎて帰ってから熱を出し。。。

2歳の誕生日は見舞いに来た義父と
お祝いすることになりました。

全薬工業「夏の健康情報」はこちら


2000.6.4(Sun)

娘の初めての運動会(保育園)でした。
お揃いのシャツで気合いが入ってますが
2歳に満たない娘は「ひよこ組」。全員
がママに手を引かれてか抱っこされての
競技で、うさぎ組、くま組のお兄さんお
姉さんとは随分違います。

これから一体何度、ビデオ片手に行くの
でしょうか? (^^ゞ


2000年9月(次)の「つれづれモノローグ」
2000年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
99年12月〜2000年2月の「つれづれモノローグ」
99年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
99年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
99年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る