つれづれモノローグ(01.6〜01.8)


2001.8.21(Tue)

7/27 世界柔道女子70kg級で上野選手が金メダル
・・・monの会社の人です。
8/12 世界陸上女子マラソンで土佐選手が銀メダル
・・・もうすぐmonが同じ会社になります。
8/21 首都圏のOL5人遠泳で青函海峡横断
・・・リーダードーバーも渡った同じ職場の人です。
それにしても女性の大躍進が目立ちます。monの家庭のよう。(!)

男性は?。。。(^^ゞ


2001.8.19(Sun)

娘の誕生日周辺は日頃の罪滅ぼしとばかりに遊び回りました。社会復帰できるか心配です!
8/9札幌のババから
プレゼントが届いた!

8/10ママの友達のゆうこ
さんと一緒に
8/10子供の国の羊さん
8/11浅草寺の前で花やしき。
コースターはまだ先!

8/12府中郷土の森博物館で
(木とのふれあい展)
8/16サンリオピューロランド
ベセッセドームも行きました。
8/18多摩川花火大会
やっぱり「生」ですね!
8/19等々力渓谷公園
意外に良く知ってる所でした。


2001.7.21(Sat)

7月20日は海の日なので、和田浦の海へ
行きました。
去年怖がって近づかなかった海の前で、今年
は余裕のレースクイーンポーズ(?)の娘。

15年後にもこのポーズが似合ってたら良いん
だけどねえ。。。(^^ゞ


2001.7.14(Sat)

「ささのは、さーらさら〜♪」ヤマハ音楽教室で七夕コンサート。
可愛い浴衣のオンパレードです。この格好でお出かけするとおねえ
ちゃん達から「かわいい!」と声がかかるので、自己顕示欲に目覚
めた娘はご満悦!

娘の手を引くmonも自分がモテてるようで上機嫌(?)


2001.6.9(Sat)

今日は浜松時代の後輩、蔭山さんの結婚式。
良かったね!おめでとうございます。

選びに選んだ甲斐あって(!)文字通り「もったいない」
奥さんらしいのだけど、なかなか見せてくれません。
もったいなくて、出し惜しみ?(^^ゞ


2001年9月(次)の「つれづれモノローグ」
2001年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
2000年12月〜2001年2月の「つれづれモノローグ」
2000年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2000年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2000年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
99年12月〜2000年2月の「つれづれモノローグ」
99年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
99年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
99年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る