つれづれモノローグ(01.3〜01.5)


2001.5.19(Sat)

浜松時代の同僚、竹山さんがついに年貢を納め(失礼!)結婚することに
なりました。お・め・で・とー!!!
オレゴンに住む彼女から「是非披露宴に」とメールが来て、浜松でかな?と
思ったら何とオレゴンで。Mrs.Steeleになるんだから当然か。。。
二ヶ国語併記の(!)立派なウエディングホームページがあります。GO!


2001.4.29(Sun)

新築見物を兼ねて、札幌の両親が来ました。
孫の相手は以前にも増して大変だったかと思
いますが、まぁ快い疲れということで。。。
(と、勝手に決めつける息子夫婦(^^ゞ)


2001.4.18(Wed)

歓迎会を開いていただきました。
(名幹事杉本さん、見事に飛んでいます!)


2001.3.31(Sat)

今の営業部へ異動してまだ2年なのですが、業務部
門へ移ることになりました。
周りの皆様は殆どが歓迎会を開いて下さった方なの
にもかかわらず、とても優しく門出を祝っていただき
感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

送別コンペ。親身のご指導の甲斐無く申し訳ありません!
m(--)m

得意先の皆様。
お世話になりました。
もっと遊びたかった
ですね。(^^ゞ

異動先の部署は別のフロアーにありますがとーーーっても忙しい所
です。HP更新がずーっと出来なくても、どうかお許しください。
2001.3.25(Sun)

ようやく自宅が完成し、引越しです。
今回はハトのマークの全国引越専門協同組合連合会
でお任せコースをお願いしました。世田谷センター
から大勢スタッフがいらっしゃり、養生も丁寧で、
仕事柄引越が多い私も驚きました。レベル高くて!
あの中身であの料金ではどう見てもコスト割れでは??
(^^ゞ
お兄ちゃんが沢山来たのに皆忙しそうなので、娘は
所在無げです→


2001.3.3(Sat)

川崎の社宅ではおそらく最後のひな祭り兼mon
の誕生祝い(何と30代最後の!)をしました。
お雛様は昨年風邪引きの娘に驚いたでしょうが、
今年は言うことを聞かない娘に驚いたのでは??
(^^ゞ


2001年6月(次)の「つれづれモノローグ」
2000年12月〜2001年2月の「つれづれモノローグ」
2000年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2000年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2000年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
99年12月〜2000年2月の「つれづれモノローグ」
99年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
99年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
99年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る