つれづれモノローグ(01.12〜02.02)


2002.2.17(Sun)

建国記念日までの3連休とその翌週、一足早く春を探しに出かけました


和田町のお花畑

せたがや梅まつり(羽根木公園)

伊豆河津の桜

2002.2.13(Wed)

久しぶりに会社の同期会です。
monの会社は昨年秋に合併し
たので、同期が一挙倍に増え
ました。

「久しぶり!」と「初めまして!」
が入り混じる新しい同期会を、
大切にしたいです。

幹事さん本当にTHANX!!


2002.1.3(Thu)

このお正月は親子で札幌のジジババの家に行きました。
初めてのホワイトイルミネーション、初めてのそり遊び、
3歳の娘の記憶にどれだけ残るのか分かりませんが、飛行
機が飛ぶのかハラハラしながらも、行って良かったです。


2002.1.1(Tue)

あけましておめでとうございます!

新居に引っ越して初めての新年です。
家族3人、そして新しい家も元気で新年を迎
えられましたことに心から感謝しております。

でも決して明るいとは言えない「21世紀最
初の年」が終わったところでもあります。
良いことを積極的に見い出して、この1年
を前向きに過ごしたい所存ですので、今年
も何卒よろしくお願い申し上げます


2001.12.26(Thu)

会社も年内はあと2日。街にはしめ飾りの
屋台が出始めています。東京ミレナリオ
見物しました。

雪祭りなんかもそうなのでしょうが、mon
はライトアップに弱くて、単純に感動してし
まいます。


2001.12.24(Mon)

イブの日には妻の友達である祐子さんも
一緒に皆で表参道へ。
おもちゃ屋さんに入ったところで娘にち
ょっとした(!)アクシデントがあり、
結果として娘へのXマスプレゼントが増
える羽目に。
「ジュエリーショップででもしてくれれば
よかったのに。」とは妻の弁。(^^;
そうはいくかーー!


2001.12.23(Sun)

娘にとっては3回目のXマスケーキ作り。
今年も美味しくできました。


2001.12.16(Sun)

monのマシン(LaVie S)は2月に更新したばかりなのですが、先週メールを読んで
いる最中にHDの動きが悪くなり、再起動させようとしたところOSすら立ち上がらな
くなりました。今もって原因は不明ですが(まさかウイルス??)、NECが下した診
断は「HD破損、無償交換」という厳しいものでした。ガーーン!

この2ヶ月以内位に「出会いのリンクページ」への紹介メールを下さっていた方、本当
に申し訳ありませんが、(仕事関連の多くのファイルと一緒にメールも飛んでしまった
ため)再度のご紹介を何卒よろしくお願いします。


2002年3月(次)の「つれづれモノローグ」
2001年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2001年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2001年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
2000年12月〜2001年2月の「つれづれモノローグ」
2000年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2000年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2000年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
99年12月〜2000年2月の「つれづれモノローグ」
99年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
99年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
99年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る