つれづれモノローグ(02.09〜02.11)


2002.11.23(Sat)

吉備高原に行きました。見たこともない
ような長〜いローラー式滑り台に、お尻
の痛みをこらえて2回のりました。

その晩、お風呂に後から入った妻が、湯
船に浮いているmonのお尻の皮(かな
り大きい!)を発見しました。(+_+。)


2002.11.17(Sun)

得意先様との野球大会。monは「締まって
いこー!」のかけ声だけの監督。

おかげで勝ちました。(^_^;)


2002.10.27(Sun)

妻と娘が引っ越して来ました。
monも「アーバン津島」を出て合流です。
娘が荷物の山に埋もれています。


2002.10.19(Sat)

支店旅行は小豆島へ。

あいにくの小雨で寒霞渓は煙っていましたが
両備運輸の御座船(ござぶね)でビールを飲
みながら、のんびり帰ってきました。


2002.10.5(Sat)

第三ひもんや保育園の運動会
あと20日でここのお友達ともお別れです。
分かってる?

うーん、分かってなさそ。(-_-)


2002.9.7(Sat)

異業種交流会「操山倶楽部」
今回のテーマはワインでした。
講師のやまもと酒店・山本店長(左
中央)はワインの本当の楽しさを伝
えるため、大出血で美味しいワイン
をご提供くださいました。
温度、料理、照明、そして会話・・・
一杯のワインでこんなにも楽しめる
のですね!ありがとうございました。


2002.9.1(Sun)

ママと娘が岡山の下見に来ました。写真は牛窓
の「ホテルリマーニ」です。

monは、うかつにも、ここで財布の落しもの。
リマーニの皆様、財布を届けていただいた方、
ご迷惑をお掛けしました。本当に助かりました。


2002年12月(次)の「つれづれモノローグ」
2002年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2002年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
2001年12月〜2002年2月の「つれづれモノローグ」
2001年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2001年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2001年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
2000年12月〜2001年2月の「つれづれモノローグ」
2000年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2000年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2000年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
99年12月〜2000年2月の「つれづれモノローグ」
99年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
99年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
99年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る