つれづれモノローグ(03.03〜03.05)


2003.5.19(Mon)

旭川の新人時代にお世話になった三原さんと15年振りに
飲みました。
三原さんは米子のご出身で、旭川では外国のように遠くの
話として聞いていましたが、岡山では馴染みのお隣さんです。

15年振りにご指導いただきましたが、全然お変わりなくて
羨ましい位でした。今後とも何卒よろしくお願いいたします。


2003.5.18(Sun)

異業種交流会「操山倶楽部」のゴルフ分科会(!)に参加しました。
前週からの天気予報を見事に裏切り、好天微風の絶好のコンディション!
果たして結果は???

実は参加者8名のうち6名までが同じPGA竹内プロの教室に通う門下生。
私も通学10ヶ月目なのですが、143を叩き、圧倒的なBMに終りました。
パートナーの皆様、キャディーさん、本当に申し訳ありません。(+_+)
ニアピン賞を1つもらったことで破門を免れれば(?)気持ちを引き締め、
今週も練習に励みます。(^^;


2003.5.11(Sun)

母の日おめでとうございます!

娘が新聞をちょきちょき。。。何を作ったのか
と思ったら「3人のママへ感謝のメッセージ」
なんだって。

いつの間にそんなこと、できるようになったの?


2003.5.5(Mon)

GWはず〜〜っと岡山で過ごしました。(SARSのせい?お金が無いだけ?)
牛窓でヨットに乗り、前島で潮干狩りして、チボリに行って、西公園で自転車
に乗り、天満屋でキティーに会いました。
近場なのでのんびりできました。


2003.4.6(Sun)

岡山に春を告げる宗忠神社
御神幸(ごしんこう)がマンショ
ンの下を通りました。

枝川の桜も満開です。


2003.4.5(Sat)

ヤマハ音楽教室の発表会にて

娘は端の方でシャンシャンやっていただけなの
ですが、この写真だとドリカムみたいにも見え
る(見えない?)のが怖い!(^^ゞ


2003.3.31(Mon)

春はいつも、お世話になった
方をお見送りです。

短い間でしたが、本当にお世
話になり、ありがとうござい
ました。

どうぞお元気で。ご活躍を!


2003.3.21(Sun)

ゆうこさん来岡!
今度は早春の倉敷、備前へ。

毎度のことながら、娘の相手
をありがとうございます。(^^;


2003年6月(次)の「つれづれモノローグ」
2002年12月〜2003年2月の「つれづれモノローグ」
2002年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2002年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2002年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
2001年12月〜2002年2月の「つれづれモノローグ」
2001年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2001年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2001年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
2000年12月〜2001年2月の「つれづれモノローグ」
2000年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
2000年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
2000年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
99年12月〜2000年2月の「つれづれモノローグ」
99年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
99年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
99年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
98年12月〜99年2月の「つれづれモノローグ」
98年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
98年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
98年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
97年12月〜98年2月の「つれづれモノローグ」
97年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
97年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
97年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
96年12月〜97年2月の「つれづれモノローグ」
96年9月〜11月の「つれづれモノローグ」
96年6月〜8月の「つれづれモノローグ」
96年3月〜5月の「つれづれモノローグ」
へ戻る